2017-11

 - --.--.-- --


破産の一週間(?? - 2014.03.19 Wed

おつかれさま小


ビンゴの報酬期間も終了ですね。
ドゥドゥさんとモニカさんのこの一週間の売り上げが気になります。
こういうのも発表されたらおもしろいのにw

私も使うか使わないかもわからない装備に能力つけたり
強化したりで 破産しましたw

テク用のユニットも最初は3スロで妥協して作ってたのに途中で
「やっぱり4スロできるんではないの?!」と思い直し、最初から
作り直してえらいこっちゃです。
無駄な事ばかりしてる


トランプ小

なにげに頂き物で使ってみたらビンゴだった
ハートのエフェクトとかかわいすぎです
タリスまで作り直す余裕がなかったので前に使ってたもののままですが
トランプ付けて一新気分


そるてんず小

昨日のチームルーム。
にぎやかなのでのぞきにいったらこうなってたw
少しずつ新しいかたも増えてにぎやかそるてんずです



新しいアドバンスとか防衛戦も来週からかな?
楽しみです
あと、去年の春にでたハカマの色違いもでるのかな?
巨人はわからないので、、、そっと放置かもしれないけど
ハカマ欲しいかも〜。



オマケ?
エクストリーム行ったらフレパさんが空中でぺろってた。

空中ゆかぺろ小



最近めっきり滞ってるブログですが
やっぱり「見てますよっ」ってGJとか頂けるととってもうれしい
全然内容ないのに、見てくださってるかた ありがとうです。



サポリンクリックよろしくね


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikkapso2.blog.fc2.com/tb.php/210-dd89bb42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちむめんさんをトランプ加工&サブキャラ作ったよ♪ «  | BLOG TOP |  » 報酬期間です、仲良くしてますか?

公式サイトへGo〜

プロフィール

六花

Author:六花
(C)SEGA
PSO2 ship6ヾ(。・ω・。)
チーム『そるてんぺっぱー』所属。
みんな、いつもありがとう。
おかげで楽しく遊ぶ事ができています。

のんびりマイペースだけどよろしく☆攻略的なことはなんもないです。
日々ののんびり日記です(=゚ω゚)ノ
気軽にコメント残してね☆

楽しく遊べるお友達募集中♪

リンク先も募集しています。
リンクしてもいいよ〜って方がいらっしゃいましたらコメント残して下さい。こちらからもリンクさせていただきます☆

ごく稀にピアノ弾いてアップ。
「弾いてみた」カテゴリに放置中。
ただし閲覧?は勇気のある方のみで!

ポチっとしてくれたら嬉しい♪

こちらもヨロシク(*´∇`)ノ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご挨拶コーナー (16)
プレイ日記 (12)
プレイ日記(まったり) (113)
拾ったり、買ったり装備関係 (10)
プレイ日記(おしゃれをしよー) (21)
お知らせコーナー (11)
マグ (2)
どうどうの館 (6)
つぶやきとか。 (4)
弾いてみた (6)
画像であそんでみた (21)

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いらっしゃいませ(*゚∀)ノ

キラキラ☆

