2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちむめんさんをトランプ加工&サブキャラ作ったよ♪ - 2014.04.07 Mon

まためちゃくちゃ間があいてしまいました

季節はもう春。
ちょっと寒かったり暖かかったりしますが体調崩されていませんか?
六花の中身の人が住む地域ではもう桜は散り始めてしまいました
先週は京都に行ってきたよ!
桜、めっちゃきれいだったぁ


今回はマネージャーさんの麻綾さんのお写真頂きました
まーやさんは、、、時々大当たりのめっちゃかわいい表情の
写真を撮らせてくれます。
目を伏せた状態が私的ツボ。

まーやさん 小

かわゆす。

ちょうど写真撮ってるかたわらではいつの間にか?
寸劇らしきものがはじまってたので現場をおさえておきました


寸劇小


それにしても七彩がじいさんに。。。
わかかりしころはイケメソだったのにw
薬飲むにもトロミをつけないと誤嚥するとか


サブキャラつくりました〜
って実は3番目のキャラなんですけどね。
2番目は男の子キャラでして、、、どーもガニ股で走るのが
違和感ばりばりで完全なる放置。倉庫になってます。

イメージは白い、うすい、クール。
六花とはちがう感じにしたかったんだけどどうやろう?

久遠 小


ちがう種族作りたくてデューマンです。
髪の毛は白にちかい金パツイメージだったんだけど。。。
ロビーにでると灰色。
六花とかわらんやんw

そのうちエステで細かいところ修正しようかな
(そしたらまた六花と同じよーな顔になってしまうおそれあり)


ということで更新滞りまくりです。
ゲームはちまちまインしてますのでよろしくお願いします




サポリンクリックよろしくね
スポンサーサイト

● COMMENT ●

薄い金髪はむずいなw(濃さによってすげえケバくなるw)
ピンクかパープルいれると薄い銀髪でもいい色でるよ

トロさんへ。

うん、難しい><
なかなかイメージとちがってしまいます。
近々エステで調整しよう。
色入れた方がいいのかなー、目ももうちょっと、、、ってやると
結局六花とおんなじ顔になってしまうんですよね><

既に髪色が(゚д゚)
ジャンボのトランプカード期待しています (^ω^ )

あひるさんへ。

なんか薄い金色にしたつもりがどーしても思う色に再現できなくて
思い切って改造してみましたw
原型とどめてない?そんなことはないよーw
ジャンボ、インパクト大!

ハートのクィーンだー!
いつも綺麗に撮ってくれてありがとね。
これからもいい瞬間を提供出来たらと思いますw

髪色は難しいよね~。なかなか思い通りにはならないしw
でも淡い金髪きれいだと思うよ~

まーやさんへ☆

やっぱりまーやさんはハートのクィーンでしょうw
目を閉じた瞬間がめっちゃかわええ。。。かわゆす♪
そして、淡い金髪はあっちゅうまにえらいこっちゃの色に変色されてしまいました><
ほんま髪の毛の色ってエステと外とちがうし難しいです。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikkapso2.blog.fc2.com/tb.php/211-51db6f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サブキャラ大改造の巻 «  | BLOG TOP |  » 破産の一週間(??

公式サイトへGo〜

プロフィール

六花

Author:六花
(C)SEGA
PSO2 ship6ヾ(。・ω・。)
チーム『そるてんぺっぱー』所属。
みんな、いつもありがとう。
おかげで楽しく遊ぶ事ができています。

のんびりマイペースだけどよろしく☆攻略的なことはなんもないです。
日々ののんびり日記です(=゚ω゚)ノ
気軽にコメント残してね☆

楽しく遊べるお友達募集中♪

リンク先も募集しています。
リンクしてもいいよ〜って方がいらっしゃいましたらコメント残して下さい。こちらからもリンクさせていただきます☆

ごく稀にピアノ弾いてアップ。
「弾いてみた」カテゴリに放置中。
ただし閲覧?は勇気のある方のみで!

ポチっとしてくれたら嬉しい♪

こちらもヨロシク(*´∇`)ノ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご挨拶コーナー (16)
プレイ日記 (12)
プレイ日記(まったり) (113)
拾ったり、買ったり装備関係 (10)
プレイ日記(おしゃれをしよー) (21)
お知らせコーナー (11)
マグ (2)
どうどうの館 (6)
つぶやきとか。 (4)
弾いてみた (6)
画像であそんでみた (21)

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いらっしゃいませ(*゚∀)ノ

キラキラ☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。