2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


早く復旧するといいな・・・みんな元気ですかー? - 2014.06.23 Mon

その日。
夕方になにげなーくインして、同じくちょうどインしてたまいまいと雑談。
夕方17時半前くらいかな?
しょうもない話をして、用事があるので落ちました。

「また夜来ると思うからまたそのときね〜。」


まさかこんな事態になっちゃうとは思ってなかった・・・

DDoS攻撃でサービス一時停止とな?

難しい話はわからないけど、、、
早期の復旧を願うばかりです。

最近なんだかんだでインする時間は少なくなっちゃってるけど
やっぱりみんなでわいわいするのは楽しいし、くだらない雑談も
いい気分転換になるのです。
顔は知らないみんなだけど、一人一人大切なフレンドさんだよ
自分の都合であえないのは仕方がないけど、誰かのしたことによって
急にあえなくなっちゃうのはなんか悲しいぞ?

次の日の朝、どないなってるのかなーと公式サイトを見たらつながらないし。
あらら?と思ってたら今度は公式サイトまで攻撃されてたみたいです

セガの人、がんばってー。
応援するくらいしか私にはできないのです・・・。


いつもゲームに費やしてる時間、たまにはほかのことにも目を向けて
楽しみなさいってことなのかな? ←ポジティプ
と考えて、趣味の写真などを。

六花、実は?カメラも趣味だったりします。
基本お花とか物を撮るのが好きですが、人物も楽しいよ。
山盛り写真を撮って「当たり」が出るのは本当に少しだけどね。


名称未設定 1


近所のバラ。

マクロレンズで撮ってます。
マクロ楽しい♪
人物は意外と?広角レンズで思いっきり近寄って撮ると面白い。
(撮られてる人は近すぎるのでびっくりやけどw)


そるてんずのみなさん、元気ですかーー??
フレさんたちも 元気ですかーーー??

復旧したらまたわいわい遊ぼうね
スポンサーサイト

● COMMENT ●

六花さん、お元気ですか?
わたしは・・・寂しいです(´・ω・`)
サービス再開が待ち遠しいですねぇ
待ち遠しくてTwitter始めちゃいました
良かったら連絡くださいね
そしてサービス再開したらまたみんなでワイワイ遊びましょう(・∀・)

凄い綺麗…((*´∀`))
いつもオシャレなのはこっちの写真にも出るんですね!

暇・・・
写真撮るの上手いな!
普段のは・・・ゲフンゲフン

カユウさんへ

元気ですー。
やっぱりわいわいできないと寂しいもんですね・・・。
公式サイトだけなんとか復旧してるみたいですが、この先どうなることやら。
Twitterはやってないんですよー。
これをきっかけにやってみるかな??
なんか難しそう・・・。

天寧さんへ。

ありがとうございます。
ってPSO2の方の写真がそこをついてまして。。。
いつも思いつきで撮るので在庫が〜><
ネタがないので無理やりのせてみました・・・スミマセン。
天寧さんとこのブログいつも楽しみにしてます。
ネタの補給にも早く復旧してもらいたいですね。

Tさま。

コメントありがとうございます。
今までゲームしてた時間がぽっかりあいちゃうと暇になってしまいますね。
写真は最近あんまり撮っていないのですが、ネタもないので無理矢理載せてみました・・・。
Tさん、はて、どなただろう??

普段のは・・・・げふげふ。

そうか・・・Tでわかると思ったんだけどな・・・
そんな丁寧に返されると反応に困るわぁ

なんだ太鼓か・・・(? w

Tじゃわかんないよー。
誰かと思ったらナンダタイコカ・・・。
いあいあ、コメントありがとう〜。
よし、太鼓には敬語がいいんだね、了解〜。

ぷそ、早く復旧するといいですね♪

こんばんはー、やっと一応復旧しましたね。
まだ回線が不安定で残念ではありますが・・・

写真が趣味とは、また趣味が多才いらっしゃいますね~。
お花がキレイに撮れており和みまする。

ミルさんへ。

お久しぶりです〜。
コメントありがとうございます。
うん、確かに回線が不安定でよく落ちますよね・・・><
マイルームにいくのも難儀なこっちゃです。

ネタがないので普通の写真とか載せてみましたw
お粗末様です・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikkapso2.blog.fc2.com/tb.php/218-e5e33358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エステしたらエステ無料券きた。 «  | BLOG TOP |  » ダンス20(追加ロビアク110)がかわいすぎてツボやねん。

公式サイトへGo〜

プロフィール

六花

Author:六花
(C)SEGA
PSO2 ship6ヾ(。・ω・。)
チーム『そるてんぺっぱー』所属。
みんな、いつもありがとう。
おかげで楽しく遊ぶ事ができています。

のんびりマイペースだけどよろしく☆攻略的なことはなんもないです。
日々ののんびり日記です(=゚ω゚)ノ
気軽にコメント残してね☆

楽しく遊べるお友達募集中♪

リンク先も募集しています。
リンクしてもいいよ〜って方がいらっしゃいましたらコメント残して下さい。こちらからもリンクさせていただきます☆

ごく稀にピアノ弾いてアップ。
「弾いてみた」カテゴリに放置中。
ただし閲覧?は勇気のある方のみで!

ポチっとしてくれたら嬉しい♪

こちらもヨロシク(*´∇`)ノ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご挨拶コーナー (16)
プレイ日記 (12)
プレイ日記(まったり) (113)
拾ったり、買ったり装備関係 (10)
プレイ日記(おしゃれをしよー) (21)
お知らせコーナー (11)
マグ (2)
どうどうの館 (6)
つぶやきとか。 (4)
弾いてみた (6)
画像であそんでみた (21)

リンク

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いらっしゃいませ(*゚∀)ノ

キラキラ☆

