2017-09

 - --.--.-- --


のんびり お月見。 - 2012.09.27 Thu

おはようございます〜。
昨日はアップデートの後で、楽しみにしていたスクラッチをしてみました

狙いは 巫女さんの服と〜、ハニージャケットのピンク
勝手に自分キャラはパステルカラーがあうのかな?とか思ってたり。。。

どきどきしつつ、スクラッチしてく。
考えずにばんばん削る。。。

んまぁ〜、全然当たらないっ!
アホ毛とかウサみみ両方とかー

ぎゃあぎゃあ騒いでたらからすさんがきて
「一回目ででた」 とかおっしゃってます。 巫女さんの服っ。
運 ある人にはあるんだぁ。。。 と真剣に悩んじゃった。

そして

巫女服_convert_20120927093825

いらないからあげますよ〜〜 と 頂いちゃいましたっ。
ピンクか青がほしかったのでちょーうれしいですっ

ここのところ もらいすぎ度が加速してきた六花です。
ほんと いいのかな。。。

ろびー_convert_20120927093805

早速頂いた巫女服でお散歩〜
お月見バージョンのロビーになってましたよ。
月にのっかってるウサギがなにげにかーいいです

どらごん_convert_20120927093957

そして最近特にほっとんどおしゃべりゲームと化してきてるのでたまにはちゃんと
クエストにもいかないとっ! と まいたん引き連れて火山へ〜。
迷子になりつつ たどり着いた先には テンションたかいドラゴンさんが居ました。
なんか 喋ってたような。。。

まいまい 何回も死なせちゃってごめん
でもとっても打たれ強いみたいで不屈の精神で何度も生き返ってたw

時間かかっちゃったけど、なんとか死なずにやっつけられました〜。

ちゃんとクエストにも行くんだぞ!
自分に言い聞かせとこ〜。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikkapso2.blog.fc2.com/tb.php/3-27d44a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラッピーごっこ。 «  | BLOG TOP |  » 女子会〜。

公式サイトへGo〜

プロフィール

六花

Author:六花
(C)SEGA
PSO2 ship6ヾ(。・ω・。)
チーム『そるてんぺっぱー』所属。
みんな、いつもありがとう。
おかげで楽しく遊ぶ事ができています。

のんびりマイペースだけどよろしく☆攻略的なことはなんもないです。
日々ののんびり日記です(=゚ω゚)ノ
気軽にコメント残してね☆

楽しく遊べるお友達募集中♪

リンク先も募集しています。
リンクしてもいいよ〜って方がいらっしゃいましたらコメント残して下さい。こちらからもリンクさせていただきます☆

ごく稀にピアノ弾いてアップ。
「弾いてみた」カテゴリに放置中。
ただし閲覧?は勇気のある方のみで!

ポチっとしてくれたら嬉しい♪

こちらもヨロシク(*´∇`)ノ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご挨拶コーナー (16)
プレイ日記 (12)
プレイ日記(まったり) (113)
拾ったり、買ったり装備関係 (10)
プレイ日記(おしゃれをしよー) (21)
お知らせコーナー (11)
マグ (2)
どうどうの館 (6)
つぶやきとか。 (4)
弾いてみた (6)
画像であそんでみた (21)

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いらっしゃいませ(*゚∀)ノ

キラキラ☆

