2017-06

 - --.--.-- --


うえるかむ カリーナちゃんっ! - 2012.11.18 Sun

今はフォースとテクターをやってるんですが
そのうち他の職業もやりたくなるだろうなーと言う事で
ちまちまと打撃用と射撃用のマグを育ててます

もう、育成ゲーになってる〜

打撃と言えばゴリさんが有名らしいけど、ちょっといかつい。
見た目で選べば、、、 カリーナちゃんが かわいいっ! と飛びついた私は
ただでさえそそっかしいのに危ない橋を渡る事にしました。

レベル30の時点でレプスにして それから5の倍数の時点で変化を起こさないように
飛び級状態で4→6へと変化させて 打撃と技量をあげて、、、

昨日やーーーっとカリーナちゃんになりました〜。

カリーナ

世紀の一瞬をまいねーの前でw

ここからは多分適当にご飯をあげても大丈夫なはず?
もう他の子(モノケロス、オリオン)にはならないはず???!

見た目は法撃系ですが中身は立派なハンターさん用になってる! はず!

うっかり間違えてご飯をあげると違う子に育ってしまうのでとってもどきどきでした。

かわいい。。。
肉球がぐーっ ですよ

次ハンターさんやるのか レンジャーさんやるのかはわかりませんw
いらない刃物とか鉄砲あるかたは 下さい!

ウォンド

関係ないですがテクターのほうもやっとかわいいウォンドが持てるようになりました。
カリーノデゼルトというやつらしいです。
今回どうどうでかなり苦戦してます。
8まで強化したのに3まで戻るとかどういうこと〜。
7までやっと戻しましたがグラインダーがそこをつき。。。
そのうち強化リベンジしまーす

● COMMENT ●

カリーナおめでとおお♪
苦労した分、愛着も湧くよねっ!
一緒に冒険に連れて行こう〜。
ブログでのカリーナちゃんの口調はなんだろ、わくわくw

まいたんへ。

カリーナ、気をつかったよ〜。
レベル90で失敗とかありえないもんw
カリーナちゃんは 女の子にしよう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikkapso2.blog.fc2.com/tb.php/35-78b2ef93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レア1掘り。 «  | BLOG TOP |  » 弾いてみた 2

公式サイトへGo〜

プロフィール

六花

Author:六花
(C)SEGA
PSO2 ship6ヾ(。・ω・。)
チーム『そるてんぺっぱー』所属。
みんな、いつもありがとう。
おかげで楽しく遊ぶ事ができています。

のんびりマイペースだけどよろしく☆攻略的なことはなんもないです。
日々ののんびり日記です(=゚ω゚)ノ
気軽にコメント残してね☆

楽しく遊べるお友達募集中♪

リンク先も募集しています。
リンクしてもいいよ〜って方がいらっしゃいましたらコメント残して下さい。こちらからもリンクさせていただきます☆

ごく稀にピアノ弾いてアップ。
「弾いてみた」カテゴリに放置中。
ただし閲覧?は勇気のある方のみで!

ポチっとしてくれたら嬉しい♪

こちらもヨロシク(*´∇`)ノ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご挨拶コーナー (16)
プレイ日記 (12)
プレイ日記(まったり) (113)
拾ったり、買ったり装備関係 (10)
プレイ日記(おしゃれをしよー) (21)
お知らせコーナー (11)
マグ (2)
どうどうの館 (6)
つぶやきとか。 (4)
弾いてみた (6)
画像であそんでみた (21)

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いらっしゃいませ(*゚∀)ノ

キラキラ☆

