2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


レア1掘り。 - 2012.11.18 Sun

まいたんと一緒に
ほったらかしのクライエントオーダーを消化しようではないか
という感じでまったり遊んでました。

たちはだかるは
はげ
二階におわします ジョーゼフさまっ。

ロッドの訓練?だかなんだかをやってたんですが
「ポール(ボール?)でラッピー捕獲をしてこい」ときた。

へへん、ポールならあるよ〜といざ出陣〜
あれれ?クリアしたのにオーダークリアとならないよっ?!

「りったん、それヴィタポール」
「山田と高山田くらいちがうよ」

えええ、なあに〜〜〜?!

と言う事でまさかのレア1掘りに行ってきました
今頃なにやってるんだろうw

ピクニック

欲しいと思えば意外とでないもの。
もうね、ピクニックです
いつもは敵ばかりみてるけど、少し目をほかのところにやると
景色とかきれいでいいよ。
本当にレジャーシートもって、お弁当もってお出かけしたくなりました。

ポール様

しばらくして無事ポール様にも出会う事ができました。

無事クリアw

レベル上げもしたり、レアなものも探しにでかけてみたいけど
たまにのんびり景色でも見ながらお出かけするのもいいですよ

ゲームだけど色んな日常。
こういうのが好きなんですよね〜。

まい和室

色んな景色を見に、お出かけに行きましょう〜
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おもしろかったね!☆1掘りっw
遠くの山が奇麗でした。
りったんは近くの木を焼き払ってましたが。。。(笑)

ちょっ、梅干しのおにぎりとかうらやまー(^ц^ )。。。
梅干しはおにぎりの王様じゃないかーっ!w

また、お猿さん退治や遺跡観光にでもいきましょうw

まいまいへー。

まさかそういう事になるとは思わずw
ほんと景色きれいだったね。
今度は雪山でも行こうかー?

木は適度に伐採しないと だめなんですよっ(?

しさしさんへ。

ほんと、景色もきれいだしピクニック気分でした♪
素朴な味わいのおにぎりが食べたくなった〜!
梅と鰹希望です。昆布もいいな。。。

遺跡観光!
忘れてたけど遺跡もいいですねっ!
是非是非参りましょ〜。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikkapso2.blog.fc2.com/tb.php/36-8e995ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日はアップデートっ «  | BLOG TOP |  » うえるかむ カリーナちゃんっ!

公式サイトへGo〜

プロフィール

六花

Author:六花
(C)SEGA
PSO2 ship6ヾ(。・ω・。)
チーム『そるてんぺっぱー』所属。
みんな、いつもありがとう。
おかげで楽しく遊ぶ事ができています。

のんびりマイペースだけどよろしく☆攻略的なことはなんもないです。
日々ののんびり日記です(=゚ω゚)ノ
気軽にコメント残してね☆

楽しく遊べるお友達募集中♪

リンク先も募集しています。
リンクしてもいいよ〜って方がいらっしゃいましたらコメント残して下さい。こちらからもリンクさせていただきます☆

ごく稀にピアノ弾いてアップ。
「弾いてみた」カテゴリに放置中。
ただし閲覧?は勇気のある方のみで!

ポチっとしてくれたら嬉しい♪

こちらもヨロシク(*´∇`)ノ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご挨拶コーナー (16)
プレイ日記 (12)
プレイ日記(まったり) (113)
拾ったり、買ったり装備関係 (10)
プレイ日記(おしゃれをしよー) (21)
お知らせコーナー (11)
マグ (2)
どうどうの館 (6)
つぶやきとか。 (4)
弾いてみた (6)
画像であそんでみた (21)

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いらっしゃいませ(*゚∀)ノ

キラキラ☆

