2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


緊張するのです。ってか した!!! - 2012.12.18 Tue

もともと緊張しーの私、、、
慣れればめっちゃおしゃべりですが、一応人見知りするんだよぉ(??
うそー と 思われるんですけどね

昨日は
なんと、、、

ぱせり

チームなるものに所属してしまいました〜。
入れてくれてありがとうございます

うん。
ふらふらーと好きな時に好きな事をして、、、ってのがスタイルだったんですが
やっぱりお友達いてもチームの事が優先ってか、野良でお部屋をのぞいても
チームとかお友達限定が多くなってきているし。
それなら! とお友達のいるチームに入れてもらう事にしました。
もともとフレンド登録させて頂いてる方も数人いてはるところなのでなじみやすいかな?と。
どうかな??
もちろん基本的行動パターンは変わらないつもり。

ちーむるーむ

なーんにも全く貢献してないのにお部屋に入れてもらって恐縮なのです

お部屋見学してたらチームの人もたくさん来てくれてお話できたよー。
バーで梅酒を頼みました。 なんか梅酒とバーは合わないな。
テキーラ灰皿とかw
入れてくれた方は口に直接ボトルでお酒を流し込まれてました

ばー

それにしても
   緊張した!

少しずつ慣れていければなーと思ってます。
メンバーさんもたくさんいてはるのでお名前覚えなきゃねっ。

もちろん元々遊んでくれてたお友達も大切きわまりないので
これからもよろしくね!

チームのかたももしここを見てるかたいらっしゃいましたら、、、
よくわかんない行動してると思いますが見捨てずによろしくおねがいします

そして事件発覚w

らっぴ絞殺

誰か助けてあげて〜〜
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ウチのラッピはこんなことでは逝きません(-.-)y-゜゜゜w(何

初音ミクとかとコラボとかないのかなぁー。。
ミクリュックとか、ミクマグとかあったら速攻買いなのに( ̄¬ ̄)w

松さんへ

ラッピ紫いろになるよーΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ ドキッ!!
それにしてもきれいに絞まり(?ましたよね。
ミクとのコラボの欲しいです〜。
絶対可愛いと思う♪

ようこそチームへ

チームにおいでやしておいでやしておいでやしー。時間帯が合う人合わない人いるけどもよろしくん~

refillduckさま

もしや、詰め替えようさんでしょうか。
もしくはあひるさん?
コメントありがとうです〜☆
チームとってもドキドキなんです。アホなことばっかりしてると思いますが
よければかまってやってください♪
今後ともよろしくお願いしますっ!

ウチの妹がお世話になりますです。
ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク

・・・なんて、おねーさん気取ってみました♪
チームは別だけど、今後ともよろしくねー!

ねーちゃんへ

いつも色々総合的にお世話になっております(?
もちろんこれからもお世話していただきますよ〜♪(ヲイ!
のんびりピクニック行こうね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikkapso2.blog.fc2.com/tb.php/47-87636dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たいへんだ〜Σ(゚ロ゚;) «  | BLOG TOP |  » Let's カラーチェンジっ!

公式サイトへGo〜

プロフィール

六花

Author:六花
(C)SEGA
PSO2 ship6ヾ(。・ω・。)
チーム『そるてんぺっぱー』所属。
みんな、いつもありがとう。
おかげで楽しく遊ぶ事ができています。

のんびりマイペースだけどよろしく☆攻略的なことはなんもないです。
日々ののんびり日記です(=゚ω゚)ノ
気軽にコメント残してね☆

楽しく遊べるお友達募集中♪

リンク先も募集しています。
リンクしてもいいよ〜って方がいらっしゃいましたらコメント残して下さい。こちらからもリンクさせていただきます☆

ごく稀にピアノ弾いてアップ。
「弾いてみた」カテゴリに放置中。
ただし閲覧?は勇気のある方のみで!

ポチっとしてくれたら嬉しい♪

こちらもヨロシク(*´∇`)ノ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご挨拶コーナー (16)
プレイ日記 (12)
プレイ日記(まったり) (113)
拾ったり、買ったり装備関係 (10)
プレイ日記(おしゃれをしよー) (21)
お知らせコーナー (11)
マグ (2)
どうどうの館 (6)
つぶやきとか。 (4)
弾いてみた (6)
画像であそんでみた (21)

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いらっしゃいませ(*゚∀)ノ

キラキラ☆

