2017-04

 - --.--.-- --


トップ変更 - 2012.12.27 Thu

クリスマスすぎてからのクリスマス画像はなんかちょっと恥ずかしい気もしたり、、、
慌ててつくったのでかなりいい加減です。
ネタもつきてきました(?

新年バージョンだよー。

とっぷ

お時間ない中写真撮影におつきあいしてくださったかたありがとう〜

ばらばらに撮った写真もあら不思議?
くりぬいてぺぺっと貼付けて遊んでみました

全体のバランスがおかしいけどまあ気にしない。
新年バージョン早々からおかしいけれどまあいいか。
(本当はくりぬき作業は意外とめんどくさいのでもう飽きてきたとかは言えない)

あ、絵馬入れるの忘れてた、、、。

絵馬

わあ、ブログのテンプレの横の線を浸食している。。。
まあ、、、もういいやw
(リサイズ失敗しています)

という事で、手抜き作業報告でした。


※追記?
 スクラッチはもうね、運がなさすぎる件。
 「もう、ロボになれば?」と言われてしもた。。。
 新しい女性追加ボイスで大阪弁のがあったので「お?」と思って使ってみたんやけど
 「まいど」とか「おおきに」なんか言わへんし〜。
 ネイティブ?にはきっついもんがあるで!
 荷物整理してて間違ってレアドロップ率+200%を使ってしもたから、まいねーに頼んで
 ちょっとの間森に行ってみたんやけど、その声がもー違和感ありまくりで。
 いちいち反応してたら「実況中継しなくてよろしい」と怒られるしー。
 (ちなみに目的物はでません)
 その声も最初はイラっとしてたのにしばらく使ってるとなんか慣れてしもた。
 おっと、危ない危ないw

 と こってり書いてみました☆


● COMMENT ●

ほんまでっかー、おおきにー!
ロボか!なんでやねん!
トップ変更おめでとー(?)
みんな着物似合ってるねー!
男子ロボに、矢が若干ささってない?
刺さりキャラなの?w

お、一足早く正月画像だ。(´・ω・`)イイ
新しく出た着物も決まってていいし!

今年残り少ないけど、チャットやら、チャットやら、チャットやら…して今年を締めくくろう―。
残り少ない期間、良いお年をー。

舞姉さん、あねさんw

その大阪弁いやー。
だめー。減点70点w
ロボの手に破魔矢を持たせたつもりなんだけど、、、うん刺さってるね〜。
刺さっててもいいか(怒られる?)
なんか適当に並べたらロボ中心になったよ♪
(適当とかw)

しらすさんへ。

着物、色合いがいいです☆
髪の毛ロングにして頭にリボンもつけたらなんか大正時代みたいになって(?
お気に入りです〜。

今年もあと3日。
チャットやら、チャットやら たまにクエスト。。。も締めくくりましょう。
いつもありがとうございます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikkapso2.blog.fc2.com/tb.php/52-f6e903ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

弾いてみた 3 «  | BLOG TOP |  » みんなでDF。

公式サイトへGo〜

プロフィール

六花

Author:六花
(C)SEGA
PSO2 ship6ヾ(。・ω・。)
チーム『そるてんぺっぱー』所属。
みんな、いつもありがとう。
おかげで楽しく遊ぶ事ができています。

のんびりマイペースだけどよろしく☆攻略的なことはなんもないです。
日々ののんびり日記です(=゚ω゚)ノ
気軽にコメント残してね☆

楽しく遊べるお友達募集中♪

リンク先も募集しています。
リンクしてもいいよ〜って方がいらっしゃいましたらコメント残して下さい。こちらからもリンクさせていただきます☆

ごく稀にピアノ弾いてアップ。
「弾いてみた」カテゴリに放置中。
ただし閲覧?は勇気のある方のみで!

ポチっとしてくれたら嬉しい♪

こちらもヨロシク(*´∇`)ノ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご挨拶コーナー (16)
プレイ日記 (12)
プレイ日記(まったり) (113)
拾ったり、買ったり装備関係 (10)
プレイ日記(おしゃれをしよー) (21)
お知らせコーナー (11)
マグ (2)
どうどうの館 (6)
つぶやきとか。 (4)
弾いてみた (6)
画像であそんでみた (21)

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いらっしゃいませ(*゚∀)ノ

キラキラ☆

