2017-11

 - --.--.-- --


チーム主催☆年末宝くじ大会〜 88888 - 2012.12.31 Mon

チーム主催。。。
といいますか マネージャーさん主催の
  宝くじ大会に参加させてもらってきました〜

まずはチームルームに集合☆
その後3人ずつマネージャーさんのお部屋に呼ばれます。
最初からドキドキだね。

いべんとー

もうね!
演出にめっちゃ感動した〜
入った瞬間から(まず ピンポーンの音に びくぅっ! となる私。。。)
宝くじ購入?の説明はカウンターが全部教えてくれるし
他の部屋(景品部屋?)にこっそりいこうとしたらウエルカムマットが喋るから
こっそりせこいマネはできないというw

番号抽選はダーツで!
それもまた細かい演出があってみてるだけで楽しかったぁ

いやほんと
すごく遊び心があって 6花は とっても感動したのです!
よく考えつくなぁとほんまに尊敬!
まいたんこれなかったのが残念、、、きっとこういうの大好きなはず〜。

ちなみに当たりませんでしたw
ってかルールをイマイチ理解できてなかったという。。。
皆さんの前でまたアホなところをさらしてしまい

次は大丈夫です!
たぶんw

私にはこういうイベントとか考えだす能力がないので 考えてくれる方がいるのは
本当に嬉しい事です。
感謝感謝!

ちなみにチームチャットも聴いているだけでほんわかしてて楽しいです

次のイベントはなんでしたっけw
ネタばれはできませんが それも楽しみにしてまーす

● COMMENT ●

先日は宝くじお疲れー。

宝くじの会場には自分も驚き。
しずちゃんは、普段から凝るとこはとことん凝るから流石だよ!(´・ω・`)b+

また時間とかあったらイベントやろー。
以前からやっていたナベリウスのボス走破とか、
マルチエリアをチームメンバーで支配→徘徊とかでも。
その時はまた楽しもー(*`∇´*)v

しらすさんへ。

お疲れさまでしたー。
企画してくださった方に感謝感謝です。
ほんと、お部屋もこりまくりで感動したよ〜☆すごい!

いつかマルチエリアをチームの人達だけでいってみたいな。
なかなか時間が合わないのが残念。。。
また楽しくやりましょう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikkapso2.blog.fc2.com/tb.php/54-0d0c2909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございました。 «  | BLOG TOP |  » 弾いてみた 3

公式サイトへGo〜

プロフィール

六花

Author:六花
(C)SEGA
PSO2 ship6ヾ(。・ω・。)
チーム『そるてんぺっぱー』所属。
みんな、いつもありがとう。
おかげで楽しく遊ぶ事ができています。

のんびりマイペースだけどよろしく☆攻略的なことはなんもないです。
日々ののんびり日記です(=゚ω゚)ノ
気軽にコメント残してね☆

楽しく遊べるお友達募集中♪

リンク先も募集しています。
リンクしてもいいよ〜って方がいらっしゃいましたらコメント残して下さい。こちらからもリンクさせていただきます☆

ごく稀にピアノ弾いてアップ。
「弾いてみた」カテゴリに放置中。
ただし閲覧?は勇気のある方のみで!

ポチっとしてくれたら嬉しい♪

こちらもヨロシク(*´∇`)ノ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご挨拶コーナー (16)
プレイ日記 (12)
プレイ日記(まったり) (113)
拾ったり、買ったり装備関係 (10)
プレイ日記(おしゃれをしよー) (21)
お知らせコーナー (11)
マグ (2)
どうどうの館 (6)
つぶやきとか。 (4)
弾いてみた (6)
画像であそんでみた (21)

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いらっしゃいませ(*゚∀)ノ

キラキラ☆

