2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


謎のオトコマエさん現る!!? - 2013.01.11 Fri

半分以上おしゃべりゲー&写真ゲーになっているりっかです。こんにちは〜。
昨日はちむの人達ともDFに行けたし楽しかったです
うるさくてすみません。。。 途中で私もお星様になりそうでした。
やばい、お部屋がキノコ部屋になってしまうぞ

ちーむるーむラッピ

チームルームでらっぴ姿で放置中の私w

写真ゲーのお話です♪
アホな撮影につき合ってくれたお二方ほんとにありがとでしたー

やってみたかった!

りんくすと

どうだー。 ドレスで写真を撮ってみたよ。
お隣は某鳥さんの中身の人? ロボ?
旦那さんというより 執事 みたいに写ってます。
いろいろ小物をのせてみたらうるさい写真になっちゃったね。

すたじおりっか

さらに遊んでみた。 
すみません。
完全にアホやな。。。

と、ここで 謎の男前が出現!!!
その正体は?!
すべてが謎のベールに包まれている。。。(?

ななさい

うちの旦那さまです〜(?

ななさい2

まあ、そのうち正体ばれそうですがw
かなりのレアキャラだそうです
私も普段ほとんどしないショートヘアで写真を撮ってみたよ。

ちょっと光の加減が(ゲーム内でも時間的変化があるみたい)暗いので加工いれても
なんだか暗い写真になっちゃったのが残念。

ななちゃん、また写真とらせてね〜。
おっと、、、名前を出すところだったよ。。。


写真もきれいに撮れるので楽しいです。

と、アホアホな記事でした。



らっぴ2

お部屋に遊びに来てくれたお友達も巻き込んでらっぴピンポン大会?!

ぴんぽんラッピ

3人ともピンポンおしてる瞬間を撮ったぞー。

癒される〜
群れれるだけラッピー集めてみたいなぁ。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

「七彩」は、「しちさい」が正しい読みだそーですw

7色、美しい色の意味だそーな。。。へええ。
だから、シチちゃん、なんだけど、かわいくないから、
ナナちゃんで、おk!

別サーバー間をうろうろしてるので、
運良ければ、会えるかもねっ♪

ま、、、じゃなくて七ちゃん

ほお、しちさい なんだね。
ナナサイのほうが可愛いからそっちに決めた♪
ナナちゃんは働きものだねぇ、、、ま。。。じゃなくて ご主人様のために
働かされて、、、 かわいそうに。
ま、、、は人使いあらいんだからもうw

馬子にも衣装に非ず、公家にこそ衣装。
ドレス姿きまってるなぁ。隣にいるやつらに嫉妬するぜぇ。(´・ω・`)ww

七彩…ラーメン屋
)≡サッ

しらすさんへ。

しらすさんもドレスで写真撮りましょー。女子なんだからっ。
ラーメ、、、七彩さん登場してもらって♪ リ☆クス執事にも登場してもらおう!

思わず調べてしまいました。おいしそうなラーメン屋さんだったw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikkapso2.blog.fc2.com/tb.php/60-34a86653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Drag Queen?! «  | BLOG TOP |  » ピンポーン♪

公式サイトへGo〜

プロフィール

六花

Author:六花
(C)SEGA
PSO2 ship6ヾ(。・ω・。)
チーム『そるてんぺっぱー』所属。
みんな、いつもありがとう。
おかげで楽しく遊ぶ事ができています。

のんびりマイペースだけどよろしく☆攻略的なことはなんもないです。
日々ののんびり日記です(=゚ω゚)ノ
気軽にコメント残してね☆

楽しく遊べるお友達募集中♪

リンク先も募集しています。
リンクしてもいいよ〜って方がいらっしゃいましたらコメント残して下さい。こちらからもリンクさせていただきます☆

ごく稀にピアノ弾いてアップ。
「弾いてみた」カテゴリに放置中。
ただし閲覧?は勇気のある方のみで!

ポチっとしてくれたら嬉しい♪

こちらもヨロシク(*´∇`)ノ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご挨拶コーナー (16)
プレイ日記 (12)
プレイ日記(まったり) (113)
拾ったり、買ったり装備関係 (10)
プレイ日記(おしゃれをしよー) (21)
お知らせコーナー (11)
マグ (2)
どうどうの館 (6)
つぶやきとか。 (4)
弾いてみた (6)
画像であそんでみた (21)

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いらっしゃいませ(*゚∀)ノ

キラキラ☆

