2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


もふもふする? - 2013.01.20 Sun

  もふもふ する?

※ラッピーが苦手なかたはスルー推奨
 追記(Read more)もスルーしてください

イベントコードの配布でラッピースーツがもらえちゃいました。
今までのは舞さんのをかりぱくしてたので、ちゃんとファブリースして返したよ
(ちゃんと新品の方をお返しいたしました。。。)

たぶん事の始まりは 規格外サイズのでかい鳥!
もともとロビーででかいのを見かけるとふらふら〜とついて行きたくなる私でしたが
白いのにするとまた違う可愛さがにじみ出る。
ちむの人達にもなかなか「うまそうだ」と好評みたいです。
焼き鳥50人前お待ちっ
ちがうかw
忘れかけてたラッピーの可愛さを思い出させてくれました(??!

らっぴーず。

同じ物が集まるとなんかかわいい。
ラッピーだらけ。幸せ

ちむめんさんのお部屋でわらわらと遊んできました

しかし、本当の事件?はこの後におこるのでした。

続きはRead moreからっ!!!
(くれぐれもラッピーが憎らしい!という人は見ないでね。)

始まりは何だか良くわからないちむの体操の歌?を歌いながらオンされた
ちむますたーさんの一言から。

「なにしてんのー」

森林浴いこうかなーと思ってます。

じゃみんなでいこうかー と集まったちむの方数人。
はじめは普通にうろうろしてたんですけどね
どこでどうなったのかもう今となってはわからないけど
フレパも呼び出して総勢12人 全員らっぴーにしよう!
企画の始まりです。
マルチでも同一人物のフレパは呼び出せないようで無理矢理?自分の登録を
ラッピーにして他の人によびだしてもらったりw

こんな事になっちゃいました!

らっぴ森林

ぐるぐるしてる時は睡魔との戦いでぼやーっとしてた私ですが
ラッピだらけになってからは しゃきーんですよ。
腹筋が痛かったw
好き勝手に動きまくるフレパさんたちも面白くて。
でも全員ラッピー。
もふもふしすぎ。
「鼻血がでるぅ」とかいいつつ、あの人をみんなで追っかけようとか
もうあたりの地図とかレア掘りとかもどうでもよくなり集団で徘徊してきました

あー、楽しかったw

いつか全員ラッピーでDFとか行ってみたいな。

みんなおなじ顔なんだけど、体格によってラッピーの大きさも違うので
その辺りも見てみると楽しいよ〜。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おわ、ラッピーだらけ・・・
なんて癒される空間…是非参加したかった(;_;)
色んな大きさのラッピーがいてかわいいね!

らっぴーおおすぎ。しおーさんの「フレパ登録して」の謎が解けました。あとTOP画像の真ん中に自分が写ってるのにいまごろ気づきました(。Д。)

楽しかったねー!
もふもふ。ピンクが今から楽しみですっ♪

持ってる武器とか、つけてるマグとかで「あ、この人かな~・・・」というのはわかるけど、実際よくわからん(*´∇`*;△ w

1もふ、2もふ、3もふ・・・何人前の焼き鳥だ!?

リンクスちゃん。

とりあえず集まれるだけ?集めてみました♪
もうもっふもふしてて楽しかったよー。
今度は是非参加してねっ。

あひるさんへ。

そうなんです。マルチでもおなじフレパを呼び出せないのでラッピーフレパさんを
増やそう! となってました。。。
すみません、、、画像勝手に頂いちゃいました。
あひるさんの勇士いただきっ。(勝手にごめんなさい)

まいまいへ。

めっちゃ楽しかった。
眠気も吹っ飛んで腹筋が痛くなったよー。
ピンク、、、ほしいな♪

しらすさんへ。

とりあえずちむの人達の分の焼き鳥はできそうですw
やっぱりタレではなくて塩味かな?
名前をけしちゃうとホント誰がだれやら。。。 混乱><

楽しかったね~♪ 誰がどれやらわからないけど出血多量で死にそうなかわいさ(笑) いつか12人らっぴでDFさんをデレさせに行きたいね~

まーやさんへ。

コメントありがとうございます! 感激っ!
もふもふ隊めっちゃ楽しかったですねー♪
個人的にめちゃくちゃに動きまくるフレパ達がツボでした。
DFもデレ死しちゃうかも! ピンクあたりますように。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikkapso2.blog.fc2.com/tb.php/65-87a54b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空も飛べるはず。 «  | BLOG TOP |  » リンクのおしらせ☆(リニューアルオープンだよ〜)

公式サイトへGo〜

プロフィール

六花

Author:六花
(C)SEGA
PSO2 ship6ヾ(。・ω・。)
チーム『そるてんぺっぱー』所属。
みんな、いつもありがとう。
おかげで楽しく遊ぶ事ができています。

のんびりマイペースだけどよろしく☆攻略的なことはなんもないです。
日々ののんびり日記です(=゚ω゚)ノ
気軽にコメント残してね☆

楽しく遊べるお友達募集中♪

リンク先も募集しています。
リンクしてもいいよ〜って方がいらっしゃいましたらコメント残して下さい。こちらからもリンクさせていただきます☆

ごく稀にピアノ弾いてアップ。
「弾いてみた」カテゴリに放置中。
ただし閲覧?は勇気のある方のみで!

ポチっとしてくれたら嬉しい♪

こちらもヨロシク(*´∇`)ノ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご挨拶コーナー (16)
プレイ日記 (12)
プレイ日記(まったり) (113)
拾ったり、買ったり装備関係 (10)
プレイ日記(おしゃれをしよー) (21)
お知らせコーナー (11)
マグ (2)
どうどうの館 (6)
つぶやきとか。 (4)
弾いてみた (6)
画像であそんでみた (21)

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いらっしゃいませ(*゚∀)ノ

キラキラ☆

