2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


雨ニモマケズ 風ニモマケズ。。。??? - 2013.02.06 Wed

昨日はちむめんさん達と遺跡でお散歩してきたよ〜。
デカ鳥とデカ鳥の飼い主?さんとおぱちさま。
デカ鳥とぱちさまのやり取り、飼い主さんの絶妙な突っ込みで終始お腹が痛いくらい
笑ってしまいました

最近デカ鳥さんが暴言キレキャラになってておもしろいです。
どんな仕打ち?をうけてもめげないどころかどんどんパワーアップしています

降格
除名
という声にも負けずw

りんくすがんばれ

あまりにもの暴挙??に最後のカメさんを1人で行かされるの図。
テレポーター?の向こうからはオートワードと共に考えてみると余裕なチャットしてたよね。
冷静に考えるとキミは凄い! とだいぶ経ってから思ったw

ぱ「がんばってー」
で「余裕だねっ!」
り「死にかけてるしw」
ま「しょうがない、そろそろ行ってやるか」

と言いながらも手伝わない人達w
どんどんキレるデカ鳥さん。。。 いや、最後はちゃんと?アイテム拾うの手伝ったもん。
ちゃんと手伝うぱちさんの優しさに感動?
ぱちリンというユニットが結成されたみたいです

デカ鳥さんはもう元の姿?ロボに戻ったら誰かと認識してもらえないレベルになってたね
一生らっぴどうでしょう?w

ki

遺跡、ふと上を見てみるとこのカラフルなやつの上は木みたいになってました。
細かいところまで見てみると新しい発見があって楽しいよ

ますたーさん達ともどすこい討伐に行ったり。。。
23時まわると睡魔との戦いになって最後もうろうとしててすみません

みんなでワイワイチャットしながらクエストに行くのは楽しいのです
チームに入ってからゆーてるまに2ヶ月くらいたつのかな?
ホント楽しいところに入れてもらえてよかったと感謝なのです


かふえ

全然関係ないんですが遊んでみました。
ゲーム内でも時間の経過があって、時間によっては太陽の光、月の光 のように
光や影にも表情があるみたいです。
元の画像はまいねーのお部屋でキノコテロが発生してたのでそこで遊んでたらちょうど
光と影がきれいな時間帯にさしかかったので撮った写真。
くりぬいてみたよ

壁や床に写る自分のキャラの影。
揺れる影。
走るとたつ砂煙。
ほんと きれいだね。 
見てるとまたSS撮って遊びたくなります。

ちむめんさん。。。写真撮らせてください
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おー、カフェそるてんず♪
奇麗に撮れてるねー、かわいい^^
何気ない所で パシャ☆っとやると、
意外と面白い画がとれるよね♪
今度はみんなで、撮影会しよう〜?

今度、マタボ集めにでも行こうじぇー。
...でチャットしまくってマタボ集まらないで終わるとか。

チャットして遊ぼう(゜゜)ノ(やっぱりチャットが楽しいw)

リン鳥がんばってたねw
ご褒美にモノメイトあげよう!(飴の部分)
常に放し飼いにしてたらあんなフリーダムな子になってしまいました。撮影会のときは呼んでね~

舞ねーへ。

スイーツな感じの服なんでスイーツな感じ?の画像を作ってみた♪
撮影会是非したい〜。
みんなお気に入りの服でやろう、やろう。
何着ようかな。。。

しらすさんへ。

マターは絶賛放置中。
少しずつでもいいから進めたいんですが。。。><
おし、今度はマターをやりましょう☆

爆裂誤爆チャット楽しみにしてます♪

まーやさんへ。

リン意外と?がんばってた〜。
昇天すると思ってたのに。。。 チっ(?!
私もモノメイトを与えてみよう。 躾は重要w
フリーダムな子。。。って笑ってしまいましたw 

撮影会是非〜。お気に入りの服を着て写真とりましょう♪

カフェそるてんず、ケーキおいしそうねー。でも、ケーキの味付けちゃんと砂糖いるよね・・・?調味料は塩と胡椒だけじゃないよね・・・?

それに
ぱちリン・・・怖いユニットだ、わたしには・・・;
ゲッテムパチトに追われたし、リン鳥はタベルと言われたし・・・・・・
・・・りっちゃん助けてーー

どうもー!
いやあ、ぱちさまの優しさに思わず、ぐっきましたYOw
その他二名いつか食べる・・・
そるてんずカフェ凄くいいね!
チームメンバーの集合写真とってみなな

るーさんへ

るーさんはぱちリンユニット、両方からねらわれてるんですね。。。
特にゲッテムパチトは燃えてるし危険です! にげてーーー!!

ちゃんとケーキの味付け?はお砂糖も使用です☆
塩胡椒だけのケーキ。。。 まずそう〜w
デカ鳥に食べさせましょう。

リン。

ぱちさんだけだもんね、まともに救援にいった人w
いやぁ、助けようと思ったんだけどねー、かっこいいところ見せたいのかなぁと思って〜。
別に遊んでたわけじゃないんだよ〜??
アイテム拾うの手伝ったし。。。

ちむのひとたち、なかなか時間帯によってみんな集まるのは難しいから
勝手に集合写真?作ったよー。
次の記事で載せるね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikkapso2.blog.fc2.com/tb.php/74-c23fdac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Wanted!!! «  | BLOG TOP |  » 砲撃部隊。

公式サイトへGo〜

プロフィール

六花

Author:六花
(C)SEGA
PSO2 ship6ヾ(。・ω・。)
チーム『そるてんぺっぱー』所属。
みんな、いつもありがとう。
おかげで楽しく遊ぶ事ができています。

のんびりマイペースだけどよろしく☆攻略的なことはなんもないです。
日々ののんびり日記です(=゚ω゚)ノ
気軽にコメント残してね☆

楽しく遊べるお友達募集中♪

リンク先も募集しています。
リンクしてもいいよ〜って方がいらっしゃいましたらコメント残して下さい。こちらからもリンクさせていただきます☆

ごく稀にピアノ弾いてアップ。
「弾いてみた」カテゴリに放置中。
ただし閲覧?は勇気のある方のみで!

ポチっとしてくれたら嬉しい♪

こちらもヨロシク(*´∇`)ノ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご挨拶コーナー (16)
プレイ日記 (12)
プレイ日記(まったり) (113)
拾ったり、買ったり装備関係 (10)
プレイ日記(おしゃれをしよー) (21)
お知らせコーナー (11)
マグ (2)
どうどうの館 (6)
つぶやきとか。 (4)
弾いてみた (6)
画像であそんでみた (21)

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いらっしゃいませ(*゚∀)ノ

キラキラ☆

