2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


Wanted!!! - 2013.02.08 Fri

まったりと。
昨日はみんなでチャット大会でした

ってか私がみんなをひきとめちゃったんですが•••。

うざってー

ゲッテムさんも本当は仲間に入りたいはずw

みんなの写真を頂いたのでちょっと画像で遊んでみたよー。
このときオンしてなかった方はごめんなさい。。。 
またオンされた時、よかったらスクリーンショット撮らせてください

※追記 ちむめんさんからのご指摘
    Dead or Aliveです。早速スペルミス!
    言い訳させて〜 どっかからコピペしたんだけど。。。元々から間違ってた!
気づけよw 

名称未設定 18


1人1人の画像をくりぬいて貼付けたんですが、ユニットとか武器
細かい線が抜けてたりしたらごめんね
一番難しかったのは 鴉さんだ!
一番簡単なのはやっぱりリンだね〜

※報奨金も。。。その時の思いつきなので深い意味はありません。
※途中で0の数がわからなくなってきたのは秘密。
※お名前のスペル間違いとか誤字脱字あるかも。

なんせ集中力がもたないんだよぉ。。。

いやあ、久しぶりにがんばった(自分なりにw)
こんなん作るのはとっても楽しいのです

あ、メイド仮面さまの報奨金のスペルまちがってるw
もう直せないので見なかった事に。。。

1人1人の画像をくりぬき、いらないところを消して文字いれて
あらかじめ作っておいたポスターの画像に統合。
微調整しつつ更に文字いれ。 目がー目がーーーっ、ちかちかする♪

あかん、画像でみてもまいまいの姿笑ける。思い出し笑い。。。
わざわざ着替えてくれたぱちさんもありがとう〜。
(本来の姿ですよね?)
あひるさんのブラシ姿がかわいすぎる。。。
まーやさんラッピまみれすぎるでしょう

という事で相関図?も作ろうかな


リンクス←(うまそう)全員

ねらわれてますよ、鳥さんw

でわでわ、お疲れぇ(*´・ω・`*)ノ▽"フリフリ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

名前のスペルに間違いはないとおもうんですがDead or Aliveですね(。Д。) アブダクテスト手伝っていただいて有難う御座いました~

あひるさま。

そうなんです!
スペルまちがい! どっかからコピペしたんですが、、、
そこから間違ってたみたい!(気づけよ)
もう直すの嫌(?なのでそのままで許してね。。。
アホを公表しておきますw
またクエストさそってください♪

どうもー!食用のあほ鳥です…
こんなこともできるんですね!
あえて推奨金額はツッコミません(イジイジw
みんなかっこよくとれてるなあ・・・数名ツッコミどころ満載ですがw
ゲッテムさんも正直に仲間に入れてって、言えばいいのにねw
スペル間違いは、誰にでもあることだしきにしないでw

あ! らっぴイヤリング忘れた! あまりわからないからいいや!

そるてん指名手配されてるのね。
誤爆罪きをつけます。。

一番下の鳥さんは、通報した後食べてもいいですか( ̄¬ ̄)!?

りんちゃん。

いろいろできるよー。
もう食用と認めたな!あーぁw
チョッパーより少ない報奨金だそうです。
スペル間違いはねー、もう下絵?というかポスターの画像を登録しちゃってるから
直そうと思ったらほんとに最初からなんだよね。
だからもう直さない! ふん。。。 イジイジ。。。

まーやさんへ。

個人的に横からのSSがきれいで気に入っちゃったので使わせてもらいましたー。
ラッピの3段活用もちゃんと見えるし?
イヤリングまであるんですかー?

しらすさんへ。

そう、全員指名手配w
。。。
悪い事はしてないよー。
なんか面白いのできないかなーと考えてて、単純にこうなりましたw
面白いネタがあればおしえてください☆

峰不二子もびっくりの、華麗なる変装で、逃走するまいまいですw
ほんと、画像加工すごいよねっ!うらやましー♪

まいさま。

もう、原型とどめてないよね。誰かわからんw
でもメガネはなんだけどなんかきれいに見えてしまうのは。。。
不二子効果??
もとがいいからね〜 って事にしておこう。うんw 
ぐるぐるメガネがうらやましい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikkapso2.blog.fc2.com/tb.php/75-a6b68554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画像で遊んでみた。 «  | BLOG TOP |  » 雨ニモマケズ 風ニモマケズ。。。???

公式サイトへGo〜

プロフィール

六花

Author:六花
(C)SEGA
PSO2 ship6ヾ(。・ω・。)
チーム『そるてんぺっぱー』所属。
みんな、いつもありがとう。
おかげで楽しく遊ぶ事ができています。

のんびりマイペースだけどよろしく☆攻略的なことはなんもないです。
日々ののんびり日記です(=゚ω゚)ノ
気軽にコメント残してね☆

楽しく遊べるお友達募集中♪

リンク先も募集しています。
リンクしてもいいよ〜って方がいらっしゃいましたらコメント残して下さい。こちらからもリンクさせていただきます☆

ごく稀にピアノ弾いてアップ。
「弾いてみた」カテゴリに放置中。
ただし閲覧?は勇気のある方のみで!

ポチっとしてくれたら嬉しい♪

こちらもヨロシク(*´∇`)ノ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご挨拶コーナー (16)
プレイ日記 (12)
プレイ日記(まったり) (113)
拾ったり、買ったり装備関係 (10)
プレイ日記(おしゃれをしよー) (21)
お知らせコーナー (11)
マグ (2)
どうどうの館 (6)
つぶやきとか。 (4)
弾いてみた (6)
画像であそんでみた (21)

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いらっしゃいませ(*゚∀)ノ

キラキラ☆

