2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


リリーパでアップデート? - 2013.02.14 Thu

昨日はアップデートでしたね〜。
新しいクエストが配信になったり、毎回募金してしまういや、課金。。。
のスクラッチもやってきました

とてもくじ運の悪い私でして、メインの服はあたらない!というのがセオリー?
今回もやらかしまして女性の服は1個だけ(メインではない)、残りは男性服か
キャストパーツと言うミラクルを炸裂してしまいました
もういじけるしかありませんね。。。

りっちゃん

ごめんね、リンたん。。。いつも服くれてありがとう
もらったベリーダンサーな服を白くそめてみたよー。
ちょっとはセクシーにみえるかな?

そういうご本人は。。。

見るがいい!!(??

りー1

    でかっ!

りー2

そのままの格好でちむめんさん達とさっそくアドバンスクエストに行ってみた
敵のレベルが高いです。 硬いです、痛いです。

りー3

シュールですね。

ガロンゴ

ガロンゴ大群がわいて昇天しました
一撃が痛いので2回当たると死んでしまいます。。。

赤のなんたらとか言う武器が落ちてたり、といっても拾ったのはまた近接職のものばかり。
あ、ランチャーが一つあったかな?

ラッピーラッシュ

森、火山と行ったんですが 火山でまたまたラッピーラッシュ
かわいいねぇと見とれてたら向こう側で赤いのが2こキラキラしてるのを発見☆
赤のなんたらとかいう武器がでてるのでそれかな?と思っていたんですがまさかの

また ピコハン しかも2個でた!

3ko.jpg

マグを以前作った打撃用のカリーナちゃんに変更すると装備できる事が判明しました。
でも実用的じゃないよねw

ということでまた新しいクエストとか行きましょう☆

ピコハンはリサイクルかな。。。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんわー!リンクの件こちらこそよろしくですーさっそく貼らせていただきますよ~
それにしてもリリーパww最高の着ぐるみヽ(`д´)ノ
グラリネに座ってるとこで吹き出しましたww爆笑 

リン○スさんをフレパで読んでみたけど…でげぇΣww

今度火山に行ったときにでも火をつけみたいなぁ…そうすればうまい叉焼に!( ̄¬ ̄)

どうもー!
スクラッチ良いもの当たらなくて残念でしたね・・・でも踊り子の服よくお似合いです。
うむ、リリーバ大きすぎて可愛くない!フーリエもラッピーも驚きですなあ・・・
ガロンゴスーパーエクストリーム回転アタック笑えるw
ピコハン、ドンマイです…(笑)

傀儡廻さま。

リンクありがとうです〜。こちらでも早速はらせて頂きました☆
リリーパでかいんですよ。。。
元が新調メートルのでかいロボなのでラッピーをきてもりりーぱでも巨大。
でかさがシュールでかわいいのですが、リリーパはちょっと怖いかも。
妙にリアルです。
グラリネでぴんぽんし始めたので写真撮っておきましたw

しらすさんへ。

フレパ、呼び出してしまったんですね。。。
昨日はご本人+フレパで夢のユニットが結成されました。
でかい鳥、でかいリリーパ。怖い!w
リリーパは燃えやすそう(素材的にw)

りんくすさん。

踊り子さんの服 なかなかセクシーでいいよね〜。
たまにはこういうのもいい感じ。
というか、リンの引きの強さがうらやましいよw
でかいラッピのほうがいいなぁ。。。?
ピコハン悔しいから3こ同時に背負いたいわー。
ちなみに昨日はガロンゴ回転アタックで2回死んだよ><

りりーぱ、結構怖いよねw
なぜ、あんなにでかくなったしw
ぜひ、スーツ着て、ロビアクで、セクシーを試したい。。。

まいねーへ。

結構というか、、、うん、結構怖いよね。
関取みたいだ! どすこい!
リリーパセクシーかーw
衣装?借りてやってみよう♪

しおーさんいるときにフレパで呼び出したら親子、いや兄弟みたいになったよ。もうピコハンのあまりはキューブ化ですね。自分もあれだけでなかったのにここ2,3日で3本目と。イベント終了までにゲットしてくださ~いってことで出やすくしてるのかもね

あひるさんへ。

親子w とにかくリンクスでっかいですもんねー。
きっとパチさんも。。。 関取リーになるはず><
駆け込みでピコハンでやすくなってるんですかね。キューブ交換します♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikkapso2.blog.fc2.com/tb.php/79-17f970d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また、装備できませんガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン «  | BLOG TOP |  » 装備不可ばっかり!

公式サイトへGo〜

プロフィール

六花

Author:六花
(C)SEGA
PSO2 ship6ヾ(。・ω・。)
チーム『そるてんぺっぱー』所属。
みんな、いつもありがとう。
おかげで楽しく遊ぶ事ができています。

のんびりマイペースだけどよろしく☆攻略的なことはなんもないです。
日々ののんびり日記です(=゚ω゚)ノ
気軽にコメント残してね☆

楽しく遊べるお友達募集中♪

リンク先も募集しています。
リンクしてもいいよ〜って方がいらっしゃいましたらコメント残して下さい。こちらからもリンクさせていただきます☆

ごく稀にピアノ弾いてアップ。
「弾いてみた」カテゴリに放置中。
ただし閲覧?は勇気のある方のみで!

ポチっとしてくれたら嬉しい♪

こちらもヨロシク(*´∇`)ノ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご挨拶コーナー (16)
プレイ日記 (12)
プレイ日記(まったり) (113)
拾ったり、買ったり装備関係 (10)
プレイ日記(おしゃれをしよー) (21)
お知らせコーナー (11)
マグ (2)
どうどうの館 (6)
つぶやきとか。 (4)
弾いてみた (6)
画像であそんでみた (21)

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いらっしゃいませ(*゚∀)ノ

キラキラ☆

