2017-09

 - --.--.-- --


Emergency Code:Gesture!! - 2013.02.20 Wed

先日行った砂漠のアドバンスクエストで初めてでました。

 Emergency Code:Gesture!!

りーがジェスチャーをしてくれるのでそれを覚えて次のりーのところへいって
おなじジェスチャーをするっていうかんじ

ジェスチャー

難しかったw
女性用のロビアクじゃなくて、見慣れない?男性ロビアクだったもんで
想像だけで次のリーのところへ。
もう、最後はみんな適当です
なぜか私はらっぴでした。。。

 思った事。
 りーは 小さい方がかわいい

食べられるりー。

でかいリーはグワナに食べられましたとさ(?



 遊んでみた

 あーくす

月刊アークスw
記念すべき第1号の表紙はしらすさん
第1号で廃刊になるおそれありです。
勝手に画像使ってすみません。。。

● COMMENT ●

おー、はじめて見た、リーかわいいねー、ジェスチャー難しそう・・・
けして食われてるんじゃない、戯れてるんだ!
おー月刊アークス雑誌スゴーイ!
ドゥドゥのストレス解消方法きになるーw

グワナに捕まれ、ギルナスに捕まれとリリーパ族は大変ですね。自分も「ドゥドゥのストレス解消方法きになる」がきになりますなー

でぶ、、、りー?!

リーめっちゃかわいかったよー♪
ちっちゃいほうが かわいい。。。 うむうむ。
戯れるというより、ほんときれいにはさまれてるよねw
笑っちゃった。
月刊アークスのネタ募集ですw

あひるさんへ。

リーさん、ほんと大忙しです。
リースーツがでてから特に大変みたい。。。
ドゥドゥストレス解消法
何だろう?w とりあえず表紙だけで、表紙のネタいいのがあれば教えてください。
表紙にでてみませんかー?

月刊ARKSすでに廃刊の危機とかw
「徹底解剖! あなたの知らないラッピーの全て」
の特集のときは表紙はぜひわたしにw

…ところで、あのでかいリリーパのかたはどなたかしら?
新しく入った人?

まーやさんへ

廃刊になるまえに・・・
ラッピ特集くみましょうかw またお姿写真撮らせて下さい。
あなたの知らないラッピーの全て 巻頭特集もしくは袋とじ? あやしい?
でかいリーは でかい鳥・・・ もうメイトもらえないですね。
はさまれてるときの足がちょっとかわいいけどw

グワナに食べられてるリーΣ
きっとあのグワナは、
「息子よ、今日はご馳走だぞーψ(`∇´)ψ」とか言っているにちがいない!w

表紙どうもです。
月刊アークス、シリーズ化もいいかもですねー!?

しらすさんへ。

グワナにはさまれてて面白かったのでw
そうか、家族で分けるんだね、やさしいグワナ??
表紙、この間撮らせてもらったのを使わせて頂きました〜。
月刊アークス、ネタあればくださいw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikkapso2.blog.fc2.com/tb.php/81-9991e33c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

弾いてみた4 «  | BLOG TOP |  » また、装備できませんガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン

公式サイトへGo〜

プロフィール

六花

Author:六花
(C)SEGA
PSO2 ship6ヾ(。・ω・。)
チーム『そるてんぺっぱー』所属。
みんな、いつもありがとう。
おかげで楽しく遊ぶ事ができています。

のんびりマイペースだけどよろしく☆攻略的なことはなんもないです。
日々ののんびり日記です(=゚ω゚)ノ
気軽にコメント残してね☆

楽しく遊べるお友達募集中♪

リンク先も募集しています。
リンクしてもいいよ〜って方がいらっしゃいましたらコメント残して下さい。こちらからもリンクさせていただきます☆

ごく稀にピアノ弾いてアップ。
「弾いてみた」カテゴリに放置中。
ただし閲覧?は勇気のある方のみで!

ポチっとしてくれたら嬉しい♪

こちらもヨロシク(*´∇`)ノ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご挨拶コーナー (16)
プレイ日記 (12)
プレイ日記(まったり) (113)
拾ったり、買ったり装備関係 (10)
プレイ日記(おしゃれをしよー) (21)
お知らせコーナー (11)
マグ (2)
どうどうの館 (6)
つぶやきとか。 (4)
弾いてみた (6)
画像であそんでみた (21)

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いらっしゃいませ(*゚∀)ノ

キラキラ☆

