2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


エフェクトを飛ばそう! - 2013.02.24 Sun

 ハートのエフェクトを飛ばしたくて。。。

アドバンス森に通っているんですがまあ、目的物はでませんね

かわりにまいまいのところにマジカルウォンドとグリム?なんちゃらが出たw
おおう、私もあやかりたい〜。

ハートのエフェクト可愛い

という事で懲りずに森に行ったらアンブラ様がでました。
「殴って〜」と言ったら他の人に「どMですね。。。」と突っ込まれちゃったw

無事みんなで殴られて、私も殴られたけど死ぬか思った!
恐るべしアドバンスのアンブラ様
赤い箱を一つ残して行かれました。
アイコンを見たらどうも杖っぽい。 でも期待したら赤い杖かもしれないし

とりあえず鑑定に。 ほのかに期待をしつつw

鑑定前

うん、期待のしすぎはやめようね。。。
やめよう。
と、思いつつもSSを撮っておく

鑑定後

キタコレ!
でも私の欲しいのはマジカルウォンド。。。

とりあえず装備できる強欲な杖がでました〜
かなりのノーマークだったのでびっくりです。

さっそく装備してクエストに行って、敵をなぐるとなんかエフェクトがでるみたい?!
実験開始です

エフェクト実験

ラッピー保護団体の方からは苦情がきそうですね。

ハートのエフェクト

こっちのほうがわかりやすいかな?
やっぱりなにかエフェクトがでるとか、他のと音が違うとかに憧れます。

殴らないとでないけどねっ

アークス2号

まいまいの運にあやかれますように

ドリルの髪型くりぬくの大変でした。。。

どうかよろしく〜。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

第2号 発刊おめー。

え、まいまいさんのグラビア特集があるだとぉう!?買います!
六花さん表紙になるのはいつかなー!?(´・ω・`)!?w

袋とじだとうっw
いったい何を撮られたのかっ!?
ドリル、切り抜きすみません、苦労をかけました(笑)

しらすさんへ。

くだらないことばっかりやってすみません。。。
まいまいのグラビア特集は突発的に思いつきました。
中身はご想像におまかせします〜。
私もそのうち表紙にしてみようかな♪

まいまいへ

ぐへへへ。
この間のあのシーン、撮らせてもらったよぉぉぉぉ
    思いっきり私変態じゃないかw
細かい線とかはくりぬくのが大変なのです。
失敗したところは上から他の画像をのっけてごまかす!
ハート置いた下は失敗があるかも。。。

舞さんのグラビアだとう!w
観賞用、保存用買わねば!中身の内容は・・・じゅるり、グヘヘw
じいさんステッキ、エフェクト凄い綺麗だね、試しにラッピ殴るとはいい度胸だねw
六花殿の表紙のときは、かわなくていいや・・・w

鳥とかw
何が載ってるのかは開いてからのお楽しみ☆
是非500万メセタで購入してね〜。
じいさんステッキエフェクトはきれいなんだけどね、性能的にはどうなんだろう?
強欲の杖です。 ラッピ、、、ごめんよw
私が表紙の時も買いなさいっ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikkapso2.blog.fc2.com/tb.php/83-9964b8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月刊じゃない! «  | BLOG TOP |  » 弾いてみた4

公式サイトへGo〜

プロフィール

六花

Author:六花
(C)SEGA
PSO2 ship6ヾ(。・ω・。)
チーム『そるてんぺっぱー』所属。
みんな、いつもありがとう。
おかげで楽しく遊ぶ事ができています。

のんびりマイペースだけどよろしく☆攻略的なことはなんもないです。
日々ののんびり日記です(=゚ω゚)ノ
気軽にコメント残してね☆

楽しく遊べるお友達募集中♪

リンク先も募集しています。
リンクしてもいいよ〜って方がいらっしゃいましたらコメント残して下さい。こちらからもリンクさせていただきます☆

ごく稀にピアノ弾いてアップ。
「弾いてみた」カテゴリに放置中。
ただし閲覧?は勇気のある方のみで!

ポチっとしてくれたら嬉しい♪

こちらもヨロシク(*´∇`)ノ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご挨拶コーナー (16)
プレイ日記 (12)
プレイ日記(まったり) (113)
拾ったり、買ったり装備関係 (10)
プレイ日記(おしゃれをしよー) (21)
お知らせコーナー (11)
マグ (2)
どうどうの館 (6)
つぶやきとか。 (4)
弾いてみた (6)
画像であそんでみた (21)

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いらっしゃいませ(*゚∀)ノ

キラキラ☆

