2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


Trio The Umbrella - 2013.02.27 Wed

先日まーやさんと懲りずにマジカル掘りに行ってたら
     まーやさんに アマガサ でた!

やっぱりノーマークだとでるんでしょうか。
「人はそれを物欲センサーと呼ぶ。。。」  まさにその通り!

トリオざあんぶれら

無駄にかっこいい!
雪の中なのに全員寒い服きてるけど、きにしないw


アークス4号

まいまいブログにも載ってたけど、私も実物を見せてもらいました

「エキハドチデスカー」
「エキハナイデスネ」
「オー、イナカイナカ」
 
よくわかんない会話っ!

はやりませんから、、、そのファッション
いや、変装なのかな???



砂漠ウロウロしててでました。
デオマズルカとかいうガンスラツシュ。
またまた装備できませんが、なにか?

包丁

もうね、家具集めてる気分になってきました


あ、、、
月刊アークスのマスターの画像。
くりぬくの途中でやめちゃってるw
ちょっと おかしいが。。。 ばれなきゃいいんですw
ばれた?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

でおまずるがおめ~。最近の好調っぷりはすごいですね。あやかりたいわーあやかれないわー。新☆10そろそろでろー

やっとこさ欲しい系の☆10出たよw
懲りずにまた森を徘徊しましょう~!マダマダ!

あ、しおさんはアホ毛がちゃんとわかればモウマンタイw
そこらへんに命かけてるので…

アマガサいいのぉ。。。
今度、ひとりだけビニール傘を持ってその列に参加させてもらいますね(-.-)y-゜゜゜

素晴らしい!

おはよーございます!アマガサおめでとうヽ(`д´)ノ
それにしてもどの記事も画像が凝っていて上手だなーと尊敬しておるのだ!
↓の記事のらっぴーにエフェクト実験で笑ったぞwwアップ後もレア物ゲットしてね!

あひるさんへ。

ありがとうございます。
好調。。。かもしれないんですが、やっぱりまともに装備できるのがありません><
私が職業?偏ってるせいなんだけど、、、やっぱり他もやれって事なのかなぁ。
今まで全然☆ものはでなかったのでムラがあるのかもしれませんね。
あひるさんとこにもいっぱいでますように。。。

まーやさんへ

物欲センサーおそるべし。
ノーマークのやつほどでますよね。マークしてるやつはでない!
森は、、、こうなれば意地ですw まだまだいきますよ〜。

しおーさんあほ毛命なんですねw アホ毛とか細かいのくりぬくのがめんどくさい
なんて言えないw がんばります。。。

しらすさんへ。

みんな欲しい! って言ってるものほどでてないんですよね。
恐るべし! です。
まーやさんも私もマジカルが欲しいのに別のがでちゃったり。。。
よし、しらすさん! ぜんぜん違うヤツを欲しい欲しいと言うんだー。
そしたらきっとカサがぼろっとでますよ。。。

傀儡廻さま。

コメントありがとうございます♪
以前レアものってばなーんにもでてなかったのですが、やっと最近
ぼちぼちとでるようになってきました。 でもまともに装備できなーい。。。
特殊な音がしたり、エフェクトがあるのが好きなんです><
まじかる こーい! 物欲センサーばりばりですが打ち勝ってやるぞ?
傀儡廻さんのとこのブログ、手がこんでいて尊敬です。すごくきれい。
トップ画像かっこいいです♪

ついにまあやさんにもボロ傘出ちゃったかー(チッ、ツマンナイw
しおさんの格好おもろいw
月刊アークス続いてくれるといいなあ
☆10でて良かったね、マジカルウォンドはいまだにでず・・・
くりぬいてるのバレテナイヨ・・・

アマガサっ! 私もほしいなー☆
エキハドチデスカー?
月刊アークス 基礎英会話〜!?
これで、グローバルなオンラインゲームも安心!?

アマガサっ! 私もほしいなー☆
エキハドチデスカー?
月刊アークス 基礎英会話〜!?
これで、グローバルなオンラインゲームも安心!?

まいまいへー。

やっぱりね、物欲センサーなんだよ。
今まででたもので「うおお、これが欲しい!」ってのはないもんw
恐るべし。 物欲に打ち勝とうとがんばってみたものの心折れてきたw

エキハドチデスカー?
エキハアリマセンー。
みんなのチャット聴いてるだけで笑えるよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikkapso2.blog.fc2.com/tb.php/85-ba16b057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

VITAからもこんにちは。 «  | BLOG TOP |  » 月刊じゃない!

公式サイトへGo〜

プロフィール

六花

Author:六花
(C)SEGA
PSO2 ship6ヾ(。・ω・。)
チーム『そるてんぺっぱー』所属。
みんな、いつもありがとう。
おかげで楽しく遊ぶ事ができています。

のんびりマイペースだけどよろしく☆攻略的なことはなんもないです。
日々ののんびり日記です(=゚ω゚)ノ
気軽にコメント残してね☆

楽しく遊べるお友達募集中♪

リンク先も募集しています。
リンクしてもいいよ〜って方がいらっしゃいましたらコメント残して下さい。こちらからもリンクさせていただきます☆

ごく稀にピアノ弾いてアップ。
「弾いてみた」カテゴリに放置中。
ただし閲覧?は勇気のある方のみで!

ポチっとしてくれたら嬉しい♪

こちらもヨロシク(*´∇`)ノ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご挨拶コーナー (16)
プレイ日記 (12)
プレイ日記(まったり) (113)
拾ったり、買ったり装備関係 (10)
プレイ日記(おしゃれをしよー) (21)
お知らせコーナー (11)
マグ (2)
どうどうの館 (6)
つぶやきとか。 (4)
弾いてみた (6)
画像であそんでみた (21)

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いらっしゃいませ(*゚∀)ノ

キラキラ☆

