2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


Welcome☆ - 2013.03.04 Mon

   ウエルカムっ!

先日より始まったVITA導入、昨日初めてピュア?VITAプレイヤーの方が
チームに入られました〜

雰囲気とかあるから、その方にも合う合わないがあるだろうしじっくり?
体験してもらって本格的に入るとか入らないとか決めはるのかな?
せっかくだし楽しくやりたいもんね。
私はそるてんずに入る前から何人かお友達だったので思ってたよりすんなり?
なじめてありがたや〜 でしたが
はじめは緊張してたけど今じゃすっかりうるさいキャラですね、、、すみません

よろしくー

とりあえずまったりチームルームで自己紹介の巻〜
VITAからだとチャットが大変みたいですね。
ちむの方は結構PCとVITA両方使い分けてる人がいるみたいです。
なんちゃらドラゴンにも早速遭遇してたみたいでうらやましいタイミング的に行けなくて残念だったよー。
次こそ! 遭遇したらまた声かけてください。

3色

マグライセンスの解放のお手伝い
早速ピンクラッピーを着てはったのでびっくり〜。
スクラッチでそっこー当てはったらしい! すごい運だ。 
私にもその運分けてくださいね。。。 

自分が始めたばかりの事を思い出しました。
まいまいに紹介されて始めたこのゲーム。
やってみたものの、右も左もわからす、ロビーでウロウロしてたなぁ。
クエストもまず操作もわからず、ウロウロw
もちろん武器の事とか、ユニットの事も
テクニックのチャージもわかんなくてとりあえず連発してた。。。

マルチぐるぐるが意味わからず なにしてるの?状態w
前にやってたゲームが時間かかっても10分とか20分とかだったので
時間がほぼ無制限でうろうろするのが ちょっぴり???だった
今じゃ慣れたけど、、、それでも長時間は集中力がもたないぞー。

クエストに入ってきてくれた方が色々教えてくれたり、お友達になったり
その後もたくさんの事を教えてもらいました。 
まだまだわかってない事だらけですが。。。

まいまいにもらったお小遣いをトリメイト買いまくって怒られたなw

今のチームに入れてくれた方も、その頃からのおつきあい?
途中他のチームに入ってたりしたけど紆余曲折ありながら、ご縁があったのでしょう
そるてんずに入れてもらえて日々楽しくすごしてます

次は自分がなにかお手伝いできるといいな。


鳥 ずばばば♪

鳥くん、先輩になったね〜w
シュールだ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

新しいメンバーの方、入ってくれて嬉しいね!
体験入団だから粗相がないようにしないと・・・ドキドキ
ピンクラッピーあてるとはただ者デはないなw
六花君も今度スクラッチイイモノ当たると良いね!
PSO始めた頃思い出すね、懐かしい。
最後の写真シュールだね…先輩かあ、なんかムズムズするなw

Vita 勢とかだとチャットとか大変そうだよなぁ・・・。
これからもっと改良されてVita 勢とPC 勢が違いなく遊べるようになるといいねぇー。

先日入った人たちは、どんどんレベル上げてもらって一緒にベリハとかアドバンスに行きたいね!(`・ω・´)

リンクスさま

新しい人がはいってにぎやかになるといいね〜♪
今でも十分にぎやかかな?w
ちっさいピンクらっぴかわいかったよ、いや。。。でかいのもかわいいよね•••。
そうだ またスクラッチだ。 今度こそかわいい服あてたい〜。
しかし最近衣装がいっぱいすぎて何着るか迷うよ><

しらすマジック☆

しらす〜〜〜 マジック! おそれいりましたw
しらすさんはなじみやすい人だから、だから今の私もあるわけで
感謝感謝ですよー。
みんなでわいわい遊びに行きたいですね☆
なにかお手伝いできますように。。。

久しぶりしらす勧誘術ね~わたしもしらすに勧誘されて入ったんだw
ふたりようこそ~楽しかったらいいね~

銃座を操縦するでか鳥、なんかかっこいいに見える・・・どうしてだろ・・・

わたしも、しらすさん繋がりだねー、そいえばw
VITAでも、盛り上げるといいねっ♪
コンゴトモヨロシク!

初カキコー
ラッピーもしかしなくてもレアだったんですね・・・
チャットはだいぶ慣れてきたんでどうにかなりそうです。
雰囲気のいいチームで誘ってもらえて感謝してます。
これからよろしくですよー

るーさんへ。

おお、るーさんもしらすマジックなんですねw
私は勧誘されてたわけじゃないけど、チーム入れてもらいました。
しらすさんには感謝です、るーさんともお友達になれたし
楽しいチームに入れたし☆
みんなでこれからも楽しくできたらいいですねっ。

でか鳥、、、かっこいい?w
ほめたら調子にのるから注意?!

まいまいざー。

うんうん、そういえばしらすさんつながりだね〜♪
ありがたやーですよ、本当に。
びーたの方も入ってくれたしこれからも楽しくいこうね☆

じゃすさんへ。

おー、コメントありがとうございます☆
チャットめっちゃ早いからびっくりですよー。すごいなぁ。
らっぴースーツは私はまだ当てたことなくて、、、と言うかスクラッチ運が
極度に悪いのでメインの服を当てるだけでうらやまーです。

そるてんず、人数は多くないけどその分みんながわきあいあいとしてて
とっても楽しいチームだと思ってます☆
雰囲気がいい! 私もまだまだチーム新米さんですが、お互い楽しく
やっていけるといいですね〜。 今後ともよろしくお願いします。

永遠の20歳(この時点で20歳ではない) です!
りっちゃん先輩だね~v-237
そるてんのまったりとしたゆるーい雰囲気が気に入ってもらえるといいね。

るーちゃんの視力が心配ですな。

まーやさんへ

永遠の20歳でいきましょう!
先輩というか、、、きっとこれからもみなさんとクエストに行ったら
迷子になるので連れて行ってもらわないと何するかわからない人というのは
変わりないと思う。。。 新しく入った人も助けてね〜><

るーさん、鳥の毒にやられてきちゃったのかな?!
心配w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikkapso2.blog.fc2.com/tb.php/87-19adafd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モテモテ☆ «  | BLOG TOP |  » VITAからもこんにちは。

公式サイトへGo〜

プロフィール

六花

Author:六花
(C)SEGA
PSO2 ship6ヾ(。・ω・。)
チーム『そるてんぺっぱー』所属。
みんな、いつもありがとう。
おかげで楽しく遊ぶ事ができています。

のんびりマイペースだけどよろしく☆攻略的なことはなんもないです。
日々ののんびり日記です(=゚ω゚)ノ
気軽にコメント残してね☆

楽しく遊べるお友達募集中♪

リンク先も募集しています。
リンクしてもいいよ〜って方がいらっしゃいましたらコメント残して下さい。こちらからもリンクさせていただきます☆

ごく稀にピアノ弾いてアップ。
「弾いてみた」カテゴリに放置中。
ただし閲覧?は勇気のある方のみで!

ポチっとしてくれたら嬉しい♪

こちらもヨロシク(*´∇`)ノ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご挨拶コーナー (16)
プレイ日記 (12)
プレイ日記(まったり) (113)
拾ったり、買ったり装備関係 (10)
プレイ日記(おしゃれをしよー) (21)
お知らせコーナー (11)
マグ (2)
どうどうの館 (6)
つぶやきとか。 (4)
弾いてみた (6)
画像であそんでみた (21)

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いらっしゃいませ(*゚∀)ノ

キラキラ☆

