2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


モテモテ☆ - 2013.03.07 Thu

昨日のメンテナンス後、早速さっそくスクラッチしましたよー

んー。服がちょこちょこあたったけどイマイチぱっとしなかったかな?
アクセとかのほうがほしかった

ブログのトップ画像をそろそろ変えたいと思って、ちむの皆さんに無理を言って
写真を撮らせてもらっています。
時間とらせてごめんなさい
ただいま加工中ですのでそのうちリニューアルしたトップに使わせて頂きますね。

そこで!
自分的にキセキの一枚が撮れてました。
たくさん撮ってその中から選別をしてるのですが。。。

  まーやさん
(C)SEGA  ←画像中に入れ忘れた。セガさんごめんなさい。

  可愛すぎるだろう〜?!
ごめんなさい、ほれました

そういうまーやさんは昨日はモテモテの日でしたね〜

昨日から始まった緊急クエストに早速行ってみたんですが、まぁ、私は迷子で。。。
ぴゅんぴゅん飛ぶの、あれはダメだよー。全然自分の場所がわからなくなる。

おっかけられるまーやさん

とりあえず出てくるNPC達が全員まーやさんの後ろをくっついて離れないw
ほんと全員でしたね〜。 モテモテだ!


そるてんずはと言いますと。

お茶の間

スクラッチの服をお着替えして遊んでみたり、お茶の間でテレビ鑑賞したり。
新しいロビアクのダンス5がめっちゃツボだったりw

ダンス5


ロビーで記念撮影

みんなで記念撮影もさせてもらいました。

写真撮らせろ、撮らせろ言ってすみませんでした
ほんとご協力感謝感謝です

スクラッチとほぼ重なったせいで影がうすくなっちゃったけど。。。
ツキノユズリハを染めてみました〜

ゆずりは


昨日も新しい方がちむに入られましたよ〜。
にぎやかなのはいい事だ、今後ともよろしくお願いします
スポンサーサイト

● COMMENT ●

まーやさん、、、惚れたっ!
染めたユズリハ、かわいいねー、
白リボンも、似合ってる!
にぎやかにいきませうっ!

それがダンス5のワンカットかあ。ロビアク28高いな・・・(;´Д`)

まいまいさま。

ほれたw
可愛いとおもわないー? 多分背中自慢の一瞬だと思うんだよね。。。
ユズリハ、スカートがもうちょっと長かったらなー。
たまにはロングも着てみたいなぁ。

あひるさんへ。

ダンス5、カユウさんがやってるのを見て即購入してしまいましたw
男性バージョンのアクションが面白すぎた。。。
めずらしく値上がりしてますよね><

まあやさん、惚れてまうやろー!
NPCの男性陣から、もてもてでしたねw
ロビアク面白いよねー、六花さんその写真・・・・ダバー(鼻血
チムメン集合写真凄い素敵だね!
厚底危ないね・・・でもかわいいからおっけ!

おー! 目を閉じてる瞬間ってめずらしいんじゃない?
まさに奇跡w
集合写真もとても素敵です。綺麗に撮ってくれてありがとう~

・・・どんなにモテても!私はジャン一択だw
アイ・ラブ・じじい。

カビりん。。。

自分でカビと認めたね。。。クリーニングださないから色変わるまでなっちゃうんだよw
緊急おもしろかったね〜。みんな後ろをてくてくついていってて笑ってしまった。
ロビアク、あれはカユウさんのキセキです☆

まーやさんへ。

目閉じてるし、多分背中自慢で後ろを向いた瞬間です☆
撮ったスクリーンショットを確認してて「おお!これは!」となっちゃいました。
いつも写真撮らせてくれてありがとうございます。
やっぱりみんなこだわりがあってキャラ作ってるから、そのあたり
観察?するのも楽しいですw

じじい好きなんですか?! ジャンってw あの話が長い人かな?w

かっこかわいいまーやさんだ~

やっぱり紫のユズリハ、上品な感じすごくいいよ~!

えっと、まーやさん?マールーさんは・・・?

まーやさん本気だすとこんなもんじゃないぞー。。
以前、ダークラグネにもストーカーされたとか聞いたw

るーさんへ。

まーやさん、かっこかわいいですよね☆
ほれちゃったよー。
ユズリハだいぶ値段がさがってきてますよ。。。 るーさんもw

まーやさんは ジジ好きだったんですね。。。

しらすさんへ。

そなのですか?!w
色んな相手にストーカーされてるなぁ。。。
緊急の時はほんと全員まーやさんの後ろをついてまわってて
わらっちゃったよw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikkapso2.blog.fc2.com/tb.php/88-8250115e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トップ画像変更した。。。 «  | BLOG TOP |  » Welcome☆

公式サイトへGo〜

プロフィール

六花

Author:六花
(C)SEGA
PSO2 ship6ヾ(。・ω・。)
チーム『そるてんぺっぱー』所属。
みんな、いつもありがとう。
おかげで楽しく遊ぶ事ができています。

のんびりマイペースだけどよろしく☆攻略的なことはなんもないです。
日々ののんびり日記です(=゚ω゚)ノ
気軽にコメント残してね☆

楽しく遊べるお友達募集中♪

リンク先も募集しています。
リンクしてもいいよ〜って方がいらっしゃいましたらコメント残して下さい。こちらからもリンクさせていただきます☆

ごく稀にピアノ弾いてアップ。
「弾いてみた」カテゴリに放置中。
ただし閲覧?は勇気のある方のみで!

ポチっとしてくれたら嬉しい♪

こちらもヨロシク(*´∇`)ノ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご挨拶コーナー (16)
プレイ日記 (12)
プレイ日記(まったり) (113)
拾ったり、買ったり装備関係 (10)
プレイ日記(おしゃれをしよー) (21)
お知らせコーナー (11)
マグ (2)
どうどうの館 (6)
つぶやきとか。 (4)
弾いてみた (6)
画像であそんでみた (21)

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いらっしゃいませ(*゚∀)ノ

キラキラ☆

