2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


トップ画像変更した。。。 - 2013.03.07 Thu

トップ画像が飽きてきたので変更しました
ご協力頂いたみなさん、ありがとうございました

今回は皆さんの写真を頂いて、くりぬいて、サイズをかえて貼付けて
額縁つくって、さらにはって、、、 台紙も色々いじりまくったので今までになく
時間がかかったw

でもこうやって画像いじるのは楽しいのです

とっぷ


ちょっと縦の幅がでかくなった
もしどなたか抜けてたら教えてください><

ファイルちゃんと保存してますので後からでも追加できます
スポンサーサイト

● COMMENT ●

随分華やかなトップ画面になったね!
春らしい感じでとてもすばらしい写真です!
ほんとご苦労様です(*´-`)
めっちゃ気に入りましたw

りんくすへ。

春らしく?なったかな?
みんなが写真撮らせてくれたおかげだよー。感謝感謝です。
ふんわりした雰囲気が伝わればいいな♪

おー、いい感じですね~!
みんな泡のなかに、すごくふわふわ~
あと、がき氷鳥の存在感がやばい、かなw

ドラえもんの存在感w
春っぽくていいね~ステキ。
まいまいがいない気が…。アプデ後に来てないのかな?

いつもお疲れ様です。

やほう〜、トップ画像変更だねっ!
まーやさん、わたしは、
ロングヘアーで、写っておるのですw

切り抜きお疲れっ!

るーさんへ。

るーさんは座ってた写真が可愛かったので、下に配置?させてもらいました〜♪
みんなかわいくできたかな?
ブルーハワイ鳥は どこにいても目立ちますよねw

まいまいー。

かえたぞー。
まいまいは スクラッチの後だけ瞬間ロングヘアーになってくれるんだよねw
その瞬間を。。。 ちっちゃいからわからないか><
切り抜きは目がちかちかしたよ〜。

まーやさんへ。

まいまいは実は写っているのですw
サブキャラも可愛かったので載せちゃった〜(ちっこい組の中にいる)
ドラえもん鳥の存在感ばっちりになってしもた。。。

編集おつかれさまです、そして写真編集うまい!
みんなのコメ見ると青い鳥が何かと話題ですね。あと白いガンダムもいる。
そるてんのメンバーはみんな個性的でいいね。ジークそるてん(*`∇´*)v(何

しらすさんへ。

ありがとうございます☆
青い鳥っていったら、なんだか幸せな感じがしますね〜。
本当のところはどうなんだろうw 本人さんにはメイトを与えておけばご機嫌??w
みんな個性的でいい感じです。 ジークそるてん!(何だろう?w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikkapso2.blog.fc2.com/tb.php/89-fcff351b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お告げなのか?! «  | BLOG TOP |  » モテモテ☆

公式サイトへGo〜

プロフィール

六花

Author:六花
(C)SEGA
PSO2 ship6ヾ(。・ω・。)
チーム『そるてんぺっぱー』所属。
みんな、いつもありがとう。
おかげで楽しく遊ぶ事ができています。

のんびりマイペースだけどよろしく☆攻略的なことはなんもないです。
日々ののんびり日記です(=゚ω゚)ノ
気軽にコメント残してね☆

楽しく遊べるお友達募集中♪

リンク先も募集しています。
リンクしてもいいよ〜って方がいらっしゃいましたらコメント残して下さい。こちらからもリンクさせていただきます☆

ごく稀にピアノ弾いてアップ。
「弾いてみた」カテゴリに放置中。
ただし閲覧?は勇気のある方のみで!

ポチっとしてくれたら嬉しい♪

こちらもヨロシク(*´∇`)ノ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご挨拶コーナー (16)
プレイ日記 (12)
プレイ日記(まったり) (113)
拾ったり、買ったり装備関係 (10)
プレイ日記(おしゃれをしよー) (21)
お知らせコーナー (11)
マグ (2)
どうどうの館 (6)
つぶやきとか。 (4)
弾いてみた (6)
画像であそんでみた (21)

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いらっしゃいませ(*゚∀)ノ

キラキラ☆

