2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


まだまだ寒いのにヽ(゚Д゚;)ノ!! - 2013.03.19 Tue

3月を半ばをすぎてもうすぐ桜も咲きそうですね。
次のスクラッチの後は桜ロビーになるみたいで楽しみです

とは言え、、、まだまだ「水着」になるのは寒いよー?

なのに。

水着凍土1

なぜか水着で凍土のアドバンスに行く事になりました

水着凍土2

「べ、べつに寒くなんてないんだからねっ。」
「サマーバケーションw」
見た目めっちゃ寒そうだし、ちょっとでも防寒気分でマフラーをしてきたのですが
よけいにおかしな事になってます

第2班も出発したよ

水着凍土3

お友達とちむめんさんの4人で行ったんですがちむめん3人は水着。
変態なチームだと思われたらどうするのー?!
ちむチャットが流れる中がんばったw
(ちむチャットを読んでしまうんです。。。)

水着凍土4

水着で浮き輪でハイビスカスでサングラスだったけど、なんかかっこいい一枚。
おかしな格好ででかけたら浸食付きレアボスがでてきてもう必死でした
一撃で死んじゃった

浮き輪

それより、服を着たら浮き輪がシュールでよかったです
アクセサリーもエステに行かなくても変更できたらいいのになぁ。

一緒(へんな3人と)にクエストに行ったお友達がちむに入団されました
おかしな格好してたので、どん引きされたらどうしよう〜と思っていたのですが
大丈夫でよかったw
今後ともよろしくおねがいしますね


最近の活動??は Read more からっ

やりなおし


水辺に集まる鳥とか。
人様のお部屋でまるでよっぱらい集団とか。
やっぱりみんなでわいわいやるのは楽しいです

そるてんずも人数が増えてますますにぎやかになってきました〜。
みんな個性的で楽しい人達だ。。。


そうそう、、、
やっと装備できるようになりました

ホーリーレイ

だいぶ前に拾ったホーリーレイ。
マグの射撃あげて、レンジャーのレベルもあげてなんとか装備ですw
使うとちょっとこもったような低い音がします。
見た目「虫みたい」と言ったやつだれだー。虫は嫌いなんだよぉぉ
でも、色がかわいいから使う予定。

どうどうにはかなり搾取されて、強化途中です><
それでもいままで使ってた鉄砲よりだいぶ強くなったよ〜。
シグノヘッドランチャーは放置中
「生首」とか言われましたΣ(゚ロ゚;)
たしかに生首みたいだよねw

という事で、、、 またね〜。
  (´・ω・`*)ノシ バィバィ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

水着で凍土はシュールだね、変態3人組w
第二段もやったんだ,みんな風邪ひかないように気を付けてくださいねw
いつも賑やかで楽しいチームだね、いつも感謝しておりますw
ホーリーレイキレイダネ、強化頑張って!

りんへ。

変態三人組だった。。。。 第二班も三人組w
たぶんみんな熱だして寝込んでるよw
みんな楽しい人達でよかった〜、私もみんなには感謝しています♪
おかげで日々楽しいもん。

レンジャーやると指が痛くなる。

怪しいアドバンス組だね、し○すさん、逮捕されないようにね・・・

やっぱラッピーの大群かわいいねー。りん、太すぎて浴槽破裂そうだ・・・
ぱちさん、水の中にでも燃えてるしw

そしてホーリーレイと生首装備できたおめでとーw
わたし昨日もアヴェンジャーとヴァーダーユニット装備できた、ようやくレンジャーらしくなったよ~
みんないろいろクラスでがんばろうね~♪

先日の凍土水着はおつかれさまー。
/(*ι*)ヾ ブエーックシ
今度はマグマ風呂にでもつかりにいきましょう(何w

水着にマフラーとかヘンタ・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
とかおもってたけど、
征服+浮き輪のほうがやばいよねw
逮捕されないように気を付けます。

るーさんへ。

とても怪しい?アドバンス組でした。
見た目がとりあえずとっても寒い!w
やっぱりらっぴ大群かわいいですよねー。リンクスのでかさがまたいい。。。
浴槽からはみ出てましたよw

ホーリーレイやっと装備できるようになって、昨日はやっと+10まで強化しました。
だいぶどうどうにお金とられた。。。
ヴァーダーユニット、私もそろそろなんとかしなきゃダメだなぁ。
またどうどうと戦うと思ったらどうしても後回しになってしまっています。
いつもと違うクラスでクエストいくのも楽しいし、また行きましょう♪

しらす先生。

風邪ひいちゃいました?w
みためめっちゃ寒そうですよね。。。
浮き輪と制服のコラボもなかなか変態ですよw
アクセもエステにいかなくても取り替えられたらもっと便利でたのしいのになー。
浮き輪もつけはずし簡単なのにw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikkapso2.blog.fc2.com/tb.php/92-3b0fa068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春だねー。 «  | BLOG TOP |  » ホワイトデー☆

公式サイトへGo〜

プロフィール

六花

Author:六花
(C)SEGA
PSO2 ship6ヾ(。・ω・。)
チーム『そるてんぺっぱー』所属。
みんな、いつもありがとう。
おかげで楽しく遊ぶ事ができています。

のんびりマイペースだけどよろしく☆攻略的なことはなんもないです。
日々ののんびり日記です(=゚ω゚)ノ
気軽にコメント残してね☆

楽しく遊べるお友達募集中♪

リンク先も募集しています。
リンクしてもいいよ〜って方がいらっしゃいましたらコメント残して下さい。こちらからもリンクさせていただきます☆

ごく稀にピアノ弾いてアップ。
「弾いてみた」カテゴリに放置中。
ただし閲覧?は勇気のある方のみで!

ポチっとしてくれたら嬉しい♪

こちらもヨロシク(*´∇`)ノ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご挨拶コーナー (16)
プレイ日記 (12)
プレイ日記(まったり) (113)
拾ったり、買ったり装備関係 (10)
プレイ日記(おしゃれをしよー) (21)
お知らせコーナー (11)
マグ (2)
どうどうの館 (6)
つぶやきとか。 (4)
弾いてみた (6)
画像であそんでみた (21)

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いらっしゃいませ(*゚∀)ノ

キラキラ☆

