2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


初☆挑戦 - 2013.03.25 Mon

今更? と思われる方もいるかもですが。。。

 3スロに初挑戦したよ〜!

アドバンスで拾ったセイテンバイセ。
ずっと倉庫に放置してました
見た目で結構選んでしまうほうなので、マジカルウォンドやフォークが欲しかったんですが
まあ、、、 出ないよね!

セイテンヘイセの潜在能力がなんか良さそうなのでそのうち作ろうと思ってたんだけど
なかなか重い腰があがらなくて

いきなり思い立って作ってみた。

3スロ初挑戦

見よう見まねです。
成功率100%の安心感
とはいえ、成功率低いのを運に任せてやっちゃうのも楽しいんですが
これはお金もかかってるし 負けられない??
どうやったのか もう忘れちゃった

倉庫にあったテク3の武器とかラグネソールとか、足りいない分はマイショップで
買い足したけど今はソールとかも安くなっているのでお財布には優しいかな?

能力追加 一回当たり40k(この辺り単位が混乱するw)
40000メセタくらいかかったので、それが大きいです

あとはひたすら連打タイム。
ごり押しで+9まで上げて保護と+20%をつかって、、、
9→10はそれで一発であがったからよかった

そして潜在能力を解放して、また0からスタート

おなじ作業でなんとか+10まで強化できたよー。
もう一回潜在解放とか? もうお腹いっぱいなのでしません

できあがり

4スロとかもう未知の世界。3が限界やと思いました。。。

使ったお金はどれくらいだろう?
2〜300万メセタくらい?(能力追加PPはマイショップで買いましたw)
グラインダーは3〜400個くらいかな?
まだマシなほうかな? とか勝手に思っているのですがどうだろう。
手持ちグラインダーが減ってきたのでほかのを強化するのは少し保留です

大砲+8のまましばらく放置だなぁ。


 オマケ

りりーぱ

ギルナスにつかまるリーをやさしく見守る リー?

周りでがんばるチムメンさんとw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おー、3すろデビューおめでとう!
潜在能力もつけてまた+10凄いね!ミーも負けてられないなw
やっぱ☆10の、グラインダー強化量は半端ないね・・・
ラッピーもリリーバもかわいいね!ラッピー派とリリーバ派別れそうなw

りんくす

3スロね、いろいろ見よう見まねでやってみたよ。
素材が自前だったりマイショップでも安かったから良かったw
でももうしばらくやりたくないな。
グラインダーが山盛りいる><

3スロおめ!一時期から比べると素材が安くなりましたから作り易くなりましたね。しかしながら穴開け費用は変わってるわけではないので、はまると大変になることが(;´Д`)

あひるさんへ。

おっかなびっくりで初挑戦してみました。
素材が安くなったのはほんとに助かります。以前は高かった。。。
穴明け費用が意外とたかい! 失敗するごとに大金が><

つ、ついにドゥドゥを手なづけたなぁー!
どうどうどうどうっ!( ++)/ ̄ ̄θ(_□_|||)\

今度、ドゥドゥを手なづける方法コショーリ教えてください。
(´・ω・`)っ○ ← わいろ

しらすさんへ

どーどーとの戦い。。。
とりあえず勝利しましたw
でもどうやったのかあんまり覚えてないという。
いつも成功率高くしたいなぁ。

お久しぶりだー!

久々に来ましたよー><pc逝っちまってさ~なんとか治ったよ!
3スロおめでとう!やっぱり能力成功してる画像を見るのは気持ちいいな!
だいぶ安く仕上がったほうじゃないのかなー?自分はすぐ心折れてもうヤラネってなるよww
よいもの手に入ったらチャレンジせねばなヽ(`д´)ノ

傀儡廻 さま

お久しぶりです。 PC壊れちゃったんですね。。。><
私が今使ってるPCもずいぶん古くなってきてしまったのでいつ壊れるかヒヤヒヤしています。

3スロ初めて挑戦してみました〜。こっちもヒヤヒヤしながらやってみたよ。
安くできたかな?以前より素材が安いので助かります。
また違うものにも、、、そのうちチャレンジしてみようと思います。(いつになるやら?)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikkapso2.blog.fc2.com/tb.php/95-244d421e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

温泉とかアップデートとか♪ «  | BLOG TOP |  » リリーパ長老に、、、出会ったぁ

公式サイトへGo〜

プロフィール

六花

Author:六花
(C)SEGA
PSO2 ship6ヾ(。・ω・。)
チーム『そるてんぺっぱー』所属。
みんな、いつもありがとう。
おかげで楽しく遊ぶ事ができています。

のんびりマイペースだけどよろしく☆攻略的なことはなんもないです。
日々ののんびり日記です(=゚ω゚)ノ
気軽にコメント残してね☆

楽しく遊べるお友達募集中♪

リンク先も募集しています。
リンクしてもいいよ〜って方がいらっしゃいましたらコメント残して下さい。こちらからもリンクさせていただきます☆

ごく稀にピアノ弾いてアップ。
「弾いてみた」カテゴリに放置中。
ただし閲覧?は勇気のある方のみで!

ポチっとしてくれたら嬉しい♪

こちらもヨロシク(*´∇`)ノ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご挨拶コーナー (16)
プレイ日記 (12)
プレイ日記(まったり) (113)
拾ったり、買ったり装備関係 (10)
プレイ日記(おしゃれをしよー) (21)
お知らせコーナー (11)
マグ (2)
どうどうの館 (6)
つぶやきとか。 (4)
弾いてみた (6)
画像であそんでみた (21)

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いらっしゃいませ(*゚∀)ノ

キラキラ☆

