2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


温泉とかアップデートとか♪ - 2013.03.28 Thu

昨日はアップデートの日でしたね
スクラッチも楽しみだったんですが、ロビーが楽しみ。
桜仕様になっててとってもきれいです

お花見ロビー

スクラッチは服は欲しかったロマンバカマ雪が最後になって当たってうれしす
他はアクセとかもろもろ。
ぬれホワイトバスタオルもあたってしまいました。
ピンクもあたったけど即売りに出して後でお買い物するときの足しにしますw
イーリスカッツェ雅がホーリーレイの色に合ってる?気がしてレンジャーの時は
この服着ようかな〜。

クロームドラゴン

早速クロームドラゴンさんにもちむめんさん達と行ってきました〜。
うん、「きもい

ダーカー吸い込んで食べてた
それよりなにより? やっぱり
     温泉 ですよね〜。

チームルームが期間限定だけど温泉に改造できるそうで。
一通りクエストも落ち着いた時間ごろからわらわらとみんなチームルームに集まる。
マスターがくる前にもうやっちゃう?! とか言いつつ、バスタオルでテンションの
あがる人達。。。 ちょっと危ない?w

タオル姿


マスターがオンした瞬間「来た!」「来た!」と喜び?

ついに「そるてん温泉」開業?です

温泉

白チャットも届かないくらい広かった。
砂風呂もあったよ

ってか、 めっちゃ楽しかったw
結局1時間以上は温泉で遊んでたかな。
チームルームに行くのが楽しみになりそうです。

お風呂

ちむめんさんのお部屋。早速お風呂ができてました。
早速入浴。。。

私もマイルームそろそろ改造しようかな。
テーマとかも安く譲ってもらえたので有効活用したいと思います

そういえば昨日から☆10武器も売りにだせるようになりましたね。
欲しかったマジカルウォンド、結局自力では出せていませんが。。。
お店をのぞいてみると やっす!!!
マイセンもほしいな〜?とか思ってたんですが やっす!!!

なんか嬉しいような悲しいような。
旧時代?の☆10はみんな値段が安いみたいです。
マダムノアマガサは旧時代だけど高いほう?だったかな。
見た目かわいいですし。
先日今更ヴァーダーカノンも拾ったのですが、、、二束三文ですよね。

ホーリーレイは高いけど自分で絶賛使用中なので売れないし、、、
☆10でお金儲け?とかは夢のまた夢っぽいです。
それより☆10をお友達とトレードできたらな。
別にお金はいいんです、使ってくれる人がいたらなんか嬉しい。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

桜綺麗だよね、みんなでお花見したい。
クロームさん、きもいし、ダーカ美味しそうに食べますねw

温泉は良かったね!カユウさんや、えーしさん・・・ダバーw
またのんびり浸かりたいねー。
☆10買えるようになったけど、自分の欲しい武器が安いと軽くショックだよねw
またレア堀にいこう。

りんくすへ。

桜きれいだったから写真撮りにいくのつき合いなさい〜w
うん、クロームドラゴンはきもかったね。
色合いからきもいぞ。

そるてんセクシー大賞はカユウさんやと思う。 だばーだね。

マジカルウォンドを買うかどうか迷ってるw
とりあえず購入パスはリサイクルショップで交換したよ。
ふふふ、ピコハン4個もあるからね。。。

昨日は帰宅が遅すぎてみんなとそるてん温泉出来なかったよぅ><
セクシー大賞、私だって自ら立候補するからな!w

私達のマジカルウォンドはあまりの暴落ぶりだったねぇ…
記念に買って10まで強化しましたがw
出ないものは出ない。

また新たなレアとか掘りに行きましょ!
その前にそるてん温泉でまったりした~い!

まーやさんへ。

お仕事おつかれさまです。
温泉、、、 セクシー大賞! 楽しみw
あらためてそるてん温泉入りにいきましょ〜。

マジカルウォンド、、、いっぱい出てたですもんね。。。
そして時代遅れ感もあるので暴落はげしいw
でも欲しい! と、まだ買っていません。
自分で強化するべきか、強化済を買うか。 あ、強化済だと称号もらえないんでしたっけ???
吟味しすぎてなかなか買えないという。。。><
レア掘り行きましょうね〜。

もうクロームにあったのかぁ。
今度時間あったら一緒にいこうじぇー(´・ω・`)b+

それにしても写真の「ほとんど入れていない。」にはフイタw

しらすさんへ。

時間が決まってる緊急でしばらくくるはずなので、時間があえばいきましょう〜。
めっちゃキモイ。
本体より周りのカマキリとかダーカーのほうが痛かった。。。なんて言えない。

ラッピの砂風呂私もツボでした。
足しか入ってないよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikkapso2.blog.fc2.com/tb.php/96-94123d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春。 «  | BLOG TOP |  » 初☆挑戦

公式サイトへGo〜

プロフィール

六花

Author:六花
(C)SEGA
PSO2 ship6ヾ(。・ω・。)
チーム『そるてんぺっぱー』所属。
みんな、いつもありがとう。
おかげで楽しく遊ぶ事ができています。

のんびりマイペースだけどよろしく☆攻略的なことはなんもないです。
日々ののんびり日記です(=゚ω゚)ノ
気軽にコメント残してね☆

楽しく遊べるお友達募集中♪

リンク先も募集しています。
リンクしてもいいよ〜って方がいらっしゃいましたらコメント残して下さい。こちらからもリンクさせていただきます☆

ごく稀にピアノ弾いてアップ。
「弾いてみた」カテゴリに放置中。
ただし閲覧?は勇気のある方のみで!

ポチっとしてくれたら嬉しい♪

こちらもヨロシク(*´∇`)ノ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご挨拶コーナー (16)
プレイ日記 (12)
プレイ日記(まったり) (113)
拾ったり、買ったり装備関係 (10)
プレイ日記(おしゃれをしよー) (21)
お知らせコーナー (11)
マグ (2)
どうどうの館 (6)
つぶやきとか。 (4)
弾いてみた (6)
画像であそんでみた (21)

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いらっしゃいませ(*゚∀)ノ

キラキラ☆

