2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっとのマジカルウォンド - 2013.03.30 Sat

やっと やっと。。。
 マジカルウォンド
   買いましたw

なんだ、買ったのかよー とはつっこまないでください

ずっと掘りに行ってたけどでないんだもの

あきらめてマイショップでお買い物をする事にしました。
購入パスはピコハンが4こあったのでそれを犠牲に?

マジカルウォンド

やっぱりハートのエフェクトはかわいいです

マジカルふりまわす

かわいいんですが、、、
振り回したときの音がなんか残念。
ヴゥン ヴゥン ってなんかメカちっく?虫みたいな音。
ステラトゥインクルとかみたいな音がしたらよかったのになぁ

色々いじってたら意味の分からない能力がついてしまいました。
買ったのはいいけど、、、放置になりそうな予感。

だって最近 テクターやらないんだもの


緊急クロームさんにちむの人達と行ってきたよ。
開始早々(だったかな? まさかの全員死亡w
笑っちゃった。。。

「キャンプもどりますよー」と戻って帰ってきたらみんな床に倒れたままで
その姿がまた面白くて笑っちゃったw

事故死

あれ、何が起こったの??

スポンサーサイト

● COMMENT ●

なんだ、かったのかよー( -。-) =3
でも念願のマジカルてにはいって本当に良かったね!
ハートかわいいねー!音が微妙・・・
はしゃいで振り回して・・・まるで子供ですね・・・w

全員死亡なんて滅多にないしねwびっくりだね・・・

全員死亡、笑けたw
「え?」 みたいな感じ。。。
あれ、まだなにもしてなかったよねw

マジカルは出ないのでもうお金の力で解決しました。
音が残念すぎるよ。 振り回すのは楽しいよー?
リンも振り回してみたいだろう?
よし、テクターやろうw

誰もいないシップの中で新しい武器を振りまわす。
自分もよくやりますっ!

クロームドラゴソはそんなに強いのかΣ( °o° )
それにしても、青い鳥さんの印象が強い。
頭隠して尻隠さず(´ー`)

まじかるおめー?。武器迷彩を既存武器でできるようになるといいよね。要望送ってくれとかシンパシーで言ってたらしいけど、どうなるかな?

しらすさんへ。

新しいのを手に入れたら振り回したくなりますね。
エフェクトとか音とか確認したくなりますw
音は非常に残念。。。

鳥が死んだとき、お尻だけ見えてるのがかわいい♪
リンクスでかいからさらに面白いですw
クロームドラゴンさんは行きましたかー?

あひるさんへ。

マジカル、、、ありがとー(?
とりあえず憧れ?だったので入手できて満足です。
ホント武器迷彩、自分の好きな武器にさせてほしいですよね。
これからもっと種類が増えるのかな。
今回のスクラッチのものは当たったのですがどうも好きになれそうになかったので
即売りしましたw 小遣いにはなったかな。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikkapso2.blog.fc2.com/tb.php/98-bfb394f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒髪にしたよ〜♪ «  | BLOG TOP |  » 春。

公式サイトへGo〜

プロフィール

六花

Author:六花
(C)SEGA
PSO2 ship6ヾ(。・ω・。)
チーム『そるてんぺっぱー』所属。
みんな、いつもありがとう。
おかげで楽しく遊ぶ事ができています。

のんびりマイペースだけどよろしく☆攻略的なことはなんもないです。
日々ののんびり日記です(=゚ω゚)ノ
気軽にコメント残してね☆

楽しく遊べるお友達募集中♪

リンク先も募集しています。
リンクしてもいいよ〜って方がいらっしゃいましたらコメント残して下さい。こちらからもリンクさせていただきます☆

ごく稀にピアノ弾いてアップ。
「弾いてみた」カテゴリに放置中。
ただし閲覧?は勇気のある方のみで!

ポチっとしてくれたら嬉しい♪

こちらもヨロシク(*´∇`)ノ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご挨拶コーナー (16)
プレイ日記 (12)
プレイ日記(まったり) (113)
拾ったり、買ったり装備関係 (10)
プレイ日記(おしゃれをしよー) (21)
お知らせコーナー (11)
マグ (2)
どうどうの館 (6)
つぶやきとか。 (4)
弾いてみた (6)
画像であそんでみた (21)

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いらっしゃいませ(*゚∀)ノ

キラキラ☆

