2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


黒髪にしたよ〜♪ - 2013.04.01 Mon

キャラの腕がなんか細くて、しかもちょっとつけた筋肉が更に拍車をかけて
ごぼうみたいな体型だったので
エステパスを利用して腕を少し太くして、筋肉とって ついでに輪郭も
ほんのすこーしまるくしました

たぶん見た目はほっとんど変わらないので自己満足の世界です。

エステパスは何部位かえても消費はおなじなのでついでにイメチェン?
してみようかなと 髪色をかえてみたよ

黒髪

髪の色が変わるとずいぶん印象もかわりますね。

ついでに他の色でも遊んでみました

金髪?

違和感w


クロームドラゴンの緊急でレアのヘイズ・ドラールに出会えた

ヘイズ・ドラール

黒いほうがノーマルの白いやつよりキモさはマシな気がします。
白いほうが気持ち悪いよね。。。

のぞいてません

アプデ後初めてオンされたちむめんさんがいたのでまたまた温泉で
遊んできました
更衣室を覗くあやしいラッピ発見!
ガーディアンおまわりさんに尋問されるの図。。。
更衣室の中はおなじなのかな?

ラッピー姿で砂風呂はいると面白いです。
足しか入れません

本日は4月1日 エイプリルフール

髪色かえたというのは
             うそ  でしてw

色んな感じをみてみたいなーといじって遊んでみただけです

でも色々変えてたら元の色がはっきり数字とかででないので
わからなくなって「こんな感じだったかな?」には戻したのですが
完全一致ではないかも

ちょうどエステ前にマスターやちむめんさんがいたので
「こんなでしたっけ?」とか確認しつつ、もとには戻しました

ちょっとちゃうかも?
小さい事は気にしない。。。

サポーターズリンク登録しています
よければポチっとしてね
スポンサーサイト

● COMMENT ●

黒髪にしたんだー、かわいいね!めっちゃ新鮮だね、腕ゴボウ気にしてたしねw

クロームさんキモコワだねw

ラッピーが覗きなんてするはずナイヨ・・・

色変えたの嘘か・・・変えないのかw

実は…みんなの部屋にキノコ置いたのミーです・・・(今更…

おぉー黒髪いいねー。
・・・って

             ┻
          ┫      ┣
オラ (ノ`0)ノ          ┳ ←自己最高飛距離

今度、自分もラッピスーツきてこっそりのぞきに行きます。
その時はお手柔らかに・・・。

りんくすw ぷっw

黒髪には。。。してないw
でも意外としっくりきてしまった。写真見てるとねw
茶色、金髪はなんか変だった。違和感ありあり。
みんなの部屋にキノコ置きまくってる犯人、君だとみんな
   知っている!!!

しらすさんへ。

いつもコメントありがとうございます。
黒髪、意外と?しっくりきたのですが。。。
しらすさんやるーさんともかぶるし、元通りでいきますよ〜♪
ラッピで温泉いきましょう☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikkapso2.blog.fc2.com/tb.php/99-9bca5760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PSO2キャラクタークリエイト体験版 ver. 2.0とやら。 «  | BLOG TOP |  » やっとのマジカルウォンド

公式サイトへGo〜

プロフィール

六花

Author:六花
(C)SEGA
PSO2 ship6ヾ(。・ω・。)
チーム『そるてんぺっぱー』所属。
みんな、いつもありがとう。
おかげで楽しく遊ぶ事ができています。

のんびりマイペースだけどよろしく☆攻略的なことはなんもないです。
日々ののんびり日記です(=゚ω゚)ノ
気軽にコメント残してね☆

楽しく遊べるお友達募集中♪

リンク先も募集しています。
リンクしてもいいよ〜って方がいらっしゃいましたらコメント残して下さい。こちらからもリンクさせていただきます☆

ごく稀にピアノ弾いてアップ。
「弾いてみた」カテゴリに放置中。
ただし閲覧?は勇気のある方のみで!

ポチっとしてくれたら嬉しい♪

こちらもヨロシク(*´∇`)ノ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご挨拶コーナー (16)
プレイ日記 (12)
プレイ日記(まったり) (113)
拾ったり、買ったり装備関係 (10)
プレイ日記(おしゃれをしよー) (21)
お知らせコーナー (11)
マグ (2)
どうどうの館 (6)
つぶやきとか。 (4)
弾いてみた (6)
画像であそんでみた (21)

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いらっしゃいませ(*゚∀)ノ

キラキラ☆

