2017-09

 - --.--.-- --


遺跡に行こうっ。 - 2012.11.08 Thu

昨日のアップデートから新しい場所『遺跡』に
行けるようになりましたねー

夕方アップデートしたんですがなぜか時間が掛かってしまい
フレンドさん達からはだいぶ遅れてしまったので 1人で遺跡に行けるようにするため
浮遊大陸のフリー? に行ってきました

一応フレンドパートナーも連れて行ってみた。

Sランククリア、時間制限20分。

20分。(←のちに間違いに気がつく)

うはー、がんばらないと時間オーバーする!とw

必死で迷子にならないようにはしりつつ、途中ラグネとかでてくるし!!
なんだよ〜。
どうしたらいいのー、とこれまた必死でやっつけて猛ダッシュ
最後のクオーツドラゴンさんも焦ってやっつけて。。。。
なんとか19分30秒でクリアしました〜。

「まいねー、クリアできたよ〜」
「ぎりぎり19分30秒とかw」

「•••45分じゃないの?!」

はっ、、、しまった!!!!
またやってしまった。。。。

ええ 説明書も説明文もちゃんと読みませんが何か

でもクリアできたからヨシとしましょうっ。

あと、また1人ふらふらしてたら出会ってしまいました。
まだ遺跡にも行ってないのに〜。

ゼッシュレイダ

ででーん。
ゼッシュレイダさんとかいうお名前らしいです。
なんか☆印のカメみたいでした。 ゴジラ? ガメラ?か(詳細わかんないです)
背中からミサイルみたいなん飛んでくるし突撃してくるし。
これは本当にフレンドパートナーさんもいない1人だったので
かなり焦りました。
時間かかったけどやっつけたよっ

ぜっしゅれいだ2

あと 遺跡行ってきました〜

一緒に行ってくれるというお友達が見つかったのでご一緒してきましたっ。

遺跡

最後の写真後ろ向きだけど 羽がきれいだからいいですよね??
ここのブログも見てくれてたみたいで本当にありがたいです。
これからもよろしくお願いしまーす。

シップ



杖を、、、手にいれたよっ! - 2012.11.03 Sat

欲しかった杖
   ミルキートゥインクルをやっと手に入れました〜。

と、言ってもお店で買ったんですが。。。
すみません

ずっとマイショップに出してたけど売れなかったアイテムが
いきなり売れて臨時収入が入ったので、それで物々交換状態です。

杖

うれし〜。

ステラトゥインクルの色違いです。
振り回したときの音、ちょっとでも違うかったらよかったのにー。
おなじですw
使ってると違いがわかりません。。。

でも強くなった気がするよっ!
法撃力が+うんぬんかんぬんはあんまりわかりませんが
レスタかけたときの回復量がぐぐっとふえたので その分強くなってるんだろうなーと
思います。

どうどうさんとの戦いも必殺!ボタン連打 で+8まできて
そこからは地味に強化リスク保護だっけ?をつかってみたりで
+10まで強化も終わりました〜。
今回はどうどうさん影がうすい
ちなみにどうどうさんとの戦いはラウンド3ですねっ。

ラウンド4はいつになるのか。。。
こわいなぁ

市街地緊急へGO! - 2012.11.03 Sat

「もうすぐ緊急がくるよ〜」
なアナウンスが来たので人がいっぱい居るロビーでどっかに紛れ込もうと
ぼけーとしてたら フレンドさんから一緒にいきませんかーと
声をかけてもらえました

わざわざ激混みの12にいらしてくれて すみませんです

緊急はなんだろうな。

「ダークラグネをやっつけろ!」  

なに?  なに?

緊急のラグネさん。
私のほしー杖がこの人からでるんですっ。
でるかもしれないんで、、、すよね?!

という事で通常はエリア2ぐるぐるしてるんですがお願いしてラグネさんのもとへ
ちょっこーで やっつけるのを手伝って頂きました〜

ダークラグネ

かさかさ動き回るラグネ。
まるでGみたい。

わちゃわちゃしつつ2回やっつけにいって。

まあ、 でませんよね〜

出た時のテンション考えると自分でも恐ろしいんですが まあ簡単にはいきませんよね。
とりあえず可能性のあるのにはできるだけ参加してこうかな。

お店ものぞいてみたんですが貧乏な私にはどうにもなりません。
とりあえず今まではろくなレアものに巡り会えた事ありません

ちなみに昨日のフレンドさんは黒に染めたバリステックコートと帽子でした〜。
かわいい
私もまねっこでバリステックコートでのぞみましたよ〜。
帽子の色が若干浮いてますが気にしない。

物欲を忘れ。
「無」のこころでのぞむべし。

とか どうだとかw

ファングバンシー、ファングバンサーでカオス! - 2012.10.29 Mon

森林のベリーハードに行けるようになったので
まいねーとうろうろしてました。

まいねーは黄色いおさるさんを絶滅するまでやっつけてやると言ってた

   まあ、怖い。

ウロウロしてたらどっちかの狼さん?がでてきたんだよね。
狭ーいとこだったからわちゃわちゃしてたら。。。

    えまーじぇんし〜〜〜

「ちょw」
「え?!」

逃走_convert_20121029093814

もう一匹でてきたw。
濃霧最中で視界は悪いし、狭いし。
とりあえず広いところへでてから必死でしたよ
ほかのちっこい雑魚さんたちもいるしわちゃわちゃでした。

でも やっつけたんだぜい〜?!

私としては上出来です。
(逃げてたばっかりとは 言わないっ)
生き延びただけで

ハロラッピ

こちらは平和な感じです。
期間限定ででるハロウィンらっぴー
かわいいです〜。

1人でふらふらしてたときにパンプキンロッドもひろっちゃいました。

かわいいけど、使い道どうしようw
他のが欲しかった。。。。 なーんて贅沢言っちゃダメですよっ。


ということで。
(●`・ω-)ノ。〇゚。*,。マタニィィ------ン。,*。゚〇。

初浮遊大陸☆ - 2012.10.24 Wed

らぐねやっつけた_convert_20121024095759

関係ないですが、、、
先日一人で火山をウロウロしてたらでてきたラグネさん。
周りほんとにだれもいないしクライエントオーダーでラグネさんを
タリスでやっつけてこいってのもあったのですがそんな余裕もなく
あたふたしながらなんとか生存した の図 です

足元ぼこぼこしてるし、ほんとダメかと思ったw
そんなへなちょこな六花です。

がっ。

浮遊大陸_convert_20121024095659

みんなの力に支えられて浮遊大陸にも行けるようになりました〜。
景色がきれいなので思わずきょろきょろしてしまいます。
いい眺めだねっ

ベリーハードなるものの解放のお題目の クォーツドラゴンさんも
一回だけ見学してきました
うん、戦闘機みたいだった。
見学&逃げてただけでなんとか生存しましたが生きて帰る自信ありません

この辺りはまだ先になりそうだなぁ。

のんびりしましょ

今日のアップデート後のスクラッチが楽しみですっ
諸事情によりスクラッチをまわすのは明日になりそうですが、、、
いつも欲しい物は当たりません!!!
今回も、、、期待しちゃ だめなんだからねっ!!!

                          しくしく


プロフィールの画像、フレンド様が絵を書いてくれました〜。
 絵心ない私、、、きっと自分で書くと大変な事に!
 ありがとうございました。 早速使わせてもらいます〜

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

公式サイトへGo〜

プロフィール

六花

Author:六花
(C)SEGA
PSO2 ship6ヾ(。・ω・。)
チーム『そるてんぺっぱー』所属。
みんな、いつもありがとう。
おかげで楽しく遊ぶ事ができています。

のんびりマイペースだけどよろしく☆攻略的なことはなんもないです。
日々ののんびり日記です(=゚ω゚)ノ
気軽にコメント残してね☆

楽しく遊べるお友達募集中♪

リンク先も募集しています。
リンクしてもいいよ〜って方がいらっしゃいましたらコメント残して下さい。こちらからもリンクさせていただきます☆

ごく稀にピアノ弾いてアップ。
「弾いてみた」カテゴリに放置中。
ただし閲覧?は勇気のある方のみで!

ポチっとしてくれたら嬉しい♪

こちらもヨロシク(*´∇`)ノ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご挨拶コーナー (16)
プレイ日記 (12)
プレイ日記(まったり) (113)
拾ったり、買ったり装備関係 (10)
プレイ日記(おしゃれをしよー) (21)
お知らせコーナー (11)
マグ (2)
どうどうの館 (6)
つぶやきとか。 (4)
弾いてみた (6)
画像であそんでみた (21)

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いらっしゃいませ(*゚∀)ノ

キラキラ☆

