2017-06

 - --.--.-- --


アニメ風瞳 大&小 - 2013.12.02 Mon

チムメンさんからアニメ風瞳を頂いたので
今までずーっと同じだった瞳パターンを変えてみました

「女はメイクで変わる」
キャラにも当てはまるかもです。
ただし、アップで見た時。
でもまつげパターンをデフォルメまつげ黒に変えたときは
マスターに「なんか変えた?」と突っ込まれたっけ?

まつげはデフォルメまつげ黒がお気に入りです


エステ内で比較〜。
微妙な差だけどw

メイクパターン1


メイクパターン2


どうでしょうか?
瞳パターンは今までのとアニメ風瞳で迷いそう

色々お化粧を変えて遊ぶのも楽しいですねっ



また色々変えて遊んでみよう〜。


名称未設定 7_edited-1

縞タイツピンクがかわいい♪ - 2013.11.04 Mon

スクラッチアイテム
 縞タイツピンクがかわいい

でも、意外と元々からニーソとかはいているコスが多くて
どれにあわせようか迷ってたんですが。。。

今更染めてみたよ!

しまたいつ

タイツと合わせてピンクにしてみました。
こういうピンクって今までなかった?ので
お気に入りになってしまいました〜

飽きっぽいのでいつまで着てるかは謎ですが
今のところヘビーローテーションしてます

他に合うコスはないかなぁ?


写真館

そるてんずで記念写真。
新しいメンバーさんも(現在体験中みたいですが)入ってこられて
ますますにぎやか(落ち着きがないとか言わない)そるてんずです。

基本自由な感じ。
集まればにぎやか。
つかず離れずの感じがとっても居心地がいいです

来月で私も入部1周年だなぁ。。。


どないしよw


トリトリでの戦利品?
どうしろと。。。




そうそう、
マネージャーのカユウさんもブログをはじめられました


 気ままなアークス日記


おしゃれさん。
コスとアクセの組み合わせは参考にさせていただいてます




あと、ブログリンクぼちぼち整理整頓させていただこうと思っています。
申し訳ないのですがすごく長い間更新がなかったりする
ブログは削除させて頂いて、アドレスが変更になっている
ところはアドレスを変えていきまーす

もちろん、今後もブログリンクは募集中〜♪
よければ声かけてくださいね。
リンクはらせてくださーい。




サポリンクリックよろしくね

チームアクセはベレー帽に決定☆ - 2013.08.26 Mon

先日のアップデートからチームアクセサリーが実装されましたね

多数決?でベレー帽になったんですが色を再考するために
みんなわらわらとチームルームに集まってきたよw

「緑」=マスターカラー

チームアクセ

一時的にみんなマネージャーを頂いていろんな色や
マントも試着してみたんですが、やっぱりそのままの
緑に決定しました。
けっこうかわいい


ちょうどその後に緊急のクロームがきてたので
2チームに別れてヘイズ探しへGo!
どっちが先にヘイズを探し当てる?だったはずが
いつの間にか脱線です。 さすがそるてんず

2チームに別れてだけど、ちむちゃっとがにぎやかでした

どやがおw


ドヤ顔得意な某りん☆すには負けてられないよ(?

最後はせっかく4人集まれそうだったのに私だけでおくれました

結局白ーむだけだったし


チームツリー


日々まったり過ごしてます




リンクをクリックしてくださいませw

夏本番到来! アツイよーΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ - 2013.07.07 Sun

ついに私の住んでいる地域でも蝉がみんみんいいはじめました
昨日からなんですが。。。

もう声聴いてるだけで暑いよー。
暑いのは苦手です。

Tシャツ

限定Tシャツ、お借りして写真を撮らせてもらったよー。
夏らしくていいね。
海の家のバイトにしか見えない?
新しいフィールドが楽しみです。
是非みんなで水着で遊びに行こう〜


市街地 虹

そのまま1000点クエストに行ったらきれいな虹。
描画設定5に上げてから更にきれいに見えるように
なったと思います
設定上げてなによりびっくりしたのが、墜落ヘリ!
こんなに細かい模様?あったんだーとw

めりこむしらす殿

DFさんに行ったらしらすさんが床にめり込んでたので
現場をおさえておきました。
以前もめり込んでた。
そして、めり込んだまま動いてたしらすさん。
何故


いい曲だね

撮ったままだったSSものせてみる
いい曲ですよね。

ネタぎれなので、サブキャラを彦星さんにして写真でも撮ろうと
インしたらお友達のサブキャラを発見
美人さん〜。
美しいので写真を撮らせてもらったよ。
キャラ周りに境界線いれたほうがよかったなー


まいか殿

和服はやっぱり黒髪が似合う。
かつての六花も実は黒髪でした。
たった1日でエステされちゃいましたが。。。

わざわざ時間とってもらってありがとでした〜
画像をいじるの好きなので、お時間ある方写真撮らせてくださいw




リンクをクリックしてくださいませw


アプデ後のお楽しみ♪ コスとかコスとかコスとか。 - 2013.05.30 Thu

昨日はアプデでしたね〜。
例のごとく、またスクラッチをやってみたよ

欲しいものはドレスの黒、ずーーーっとほしかった
ブライダルコサージュ
あとー、アクセはたくさんあったほうがうれしいし
ウルスラ・レプカ影は欲しいな。パンツタイプの服ってすくないし
ボーイッシュな感じで着れるので個人的に好きなのです
ボーイッシュにアクセは女の子っぽくとか、イイw


※ただしくは「ウェディングコサージュ」でしたね。。。
 欲しいいいながら間違ってるという><

という事でレッツスクラッチ。
結果は、、、まあまあでしょうか。ドレスの赤は2着きたし
欲しかったウルスラ・レプカ影も2個とか。
あとアクセもちまちまと当たりました。フラワーブローチ気に入った

新しい服

カテドラルクロース紅が思ってたより鮮やかで
お気に入りになりそうです。黒いのよりいいかな〜。
ドレスの黒は、、、頂きました
うれしくてその辺走り回っちゃったよ。
またお礼させてくださいね〜。蹴りとかじゃないから安心して。。。
二重まぶたはなんか眠そうですね。今はデフォルメまつげ黒を愛用中で
それがなんかしっくりくる気がするので今のとこはこのままで。


コサージュは買った!
まだ値下がりするかもだけどこれも我慢できず!
上の写真では怒り顔のでつけてるのですが、、、反対むいててわかんないね。


だんしん

そうそう、なにげに引きのいいリンクスくん。
また変な踊りを当てて早速ロビーの真ん中で披露。
高速で動く規格外サイズのラッピーに思わず笑った
マイショップ覗いてみたらかなりのお値段でもう少しがまんしようと
思ったのですが、、、舞ねーまで買ってるし我慢できず購入♪
楽しい。
でも、描画設定で何故かブラーがオンになってたらしくぶれてるのが残念。
それだけ高速って事で。


続きは  Read More から〜。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

公式サイトへGo〜

プロフィール

六花

Author:六花
(C)SEGA
PSO2 ship6ヾ(。・ω・。)
チーム『そるてんぺっぱー』所属。
みんな、いつもありがとう。
おかげで楽しく遊ぶ事ができています。

のんびりマイペースだけどよろしく☆攻略的なことはなんもないです。
日々ののんびり日記です(=゚ω゚)ノ
気軽にコメント残してね☆

楽しく遊べるお友達募集中♪

リンク先も募集しています。
リンクしてもいいよ〜って方がいらっしゃいましたらコメント残して下さい。こちらからもリンクさせていただきます☆

ごく稀にピアノ弾いてアップ。
「弾いてみた」カテゴリに放置中。
ただし閲覧?は勇気のある方のみで!

ポチっとしてくれたら嬉しい♪

こちらもヨロシク(*´∇`)ノ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご挨拶コーナー (16)
プレイ日記 (12)
プレイ日記(まったり) (113)
拾ったり、買ったり装備関係 (10)
プレイ日記(おしゃれをしよー) (21)
お知らせコーナー (11)
マグ (2)
どうどうの館 (6)
つぶやきとか。 (4)
弾いてみた (6)
画像であそんでみた (21)

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いらっしゃいませ(*゚∀)ノ

キラキラ☆

