2017-09

 - --.--.-- --


サブキャラ大改造の巻 - 2014.04.12 Sat

先日作った3番目キャラの久遠ちゃん。
淡い金髪で薄い感じがイメージだったんですが。。。

  あっちゅうまに改造されてしまいました

いや、どーしてもなんか愛着わかなくてw
愛着わかないと育成もしようと思わないでしょ??
(と言い訳いってみる)

久遠大改造 小


 /toge どーーん!!!

こんなんなっちゃいましたw

ちょうどエステしようかなぁと思ってた時にインしてた
お友達のトロンベさんとトニーを巻き込みああだこうだと
改造したらこうなっちゃった。

そして、後ろに見える影は?!

合い言葉は「ジャンボ」
めっちゃ色黒やし。
「どこかの原住民の方?」と言われたのがきっかけで
ちゃんとした名前あるのにすでに「ジャンボ」とか
「ウンババ」(←これは私が言ってやったね!)になった

なんかインパクトあるいいキャラになってたよね

久遠さんはちゃんと育成されるのでしょうか?
それは私にもわかりません


久遠ちゃん小


ちょっと中身の人のお話。
ネット環境が変わります&Macが限界で買い替えを考えてますので
ブログ更新ができなくなります。
MacじゃなくてWindowsでやればええやんとか。。。
まあそうなのですが慣れたMacが使いやすいのですw
新しいバージョンのPhotoshopも欲しいしなぁ〜

んでしばらくインできないと思います。
はたして私に新しいネット環境に接続する能力はあるのか?!
そしてFC2ブログのパスワードなんだっけ。。。
前途多難!

六花&久遠の事忘れないでね〜



サポリンクリックよろしくね

ちむめんさんをトランプ加工&サブキャラ作ったよ♪ - 2014.04.07 Mon

まためちゃくちゃ間があいてしまいました

季節はもう春。
ちょっと寒かったり暖かかったりしますが体調崩されていませんか?
六花の中身の人が住む地域ではもう桜は散り始めてしまいました
先週は京都に行ってきたよ!
桜、めっちゃきれいだったぁ


今回はマネージャーさんの麻綾さんのお写真頂きました
まーやさんは、、、時々大当たりのめっちゃかわいい表情の
写真を撮らせてくれます。
目を伏せた状態が私的ツボ。

まーやさん 小

かわゆす。

ちょうど写真撮ってるかたわらではいつの間にか?
寸劇らしきものがはじまってたので現場をおさえておきました


寸劇小


それにしても七彩がじいさんに。。。
わかかりしころはイケメソだったのにw
薬飲むにもトロミをつけないと誤嚥するとか


サブキャラつくりました〜
って実は3番目のキャラなんですけどね。
2番目は男の子キャラでして、、、どーもガニ股で走るのが
違和感ばりばりで完全なる放置。倉庫になってます。

イメージは白い、うすい、クール。
六花とはちがう感じにしたかったんだけどどうやろう?

久遠 小


ちがう種族作りたくてデューマンです。
髪の毛は白にちかい金パツイメージだったんだけど。。。
ロビーにでると灰色。
六花とかわらんやんw

そのうちエステで細かいところ修正しようかな
(そしたらまた六花と同じよーな顔になってしまうおそれあり)


ということで更新滞りまくりです。
ゲームはちまちまインしてますのでよろしくお願いします




サポリンクリックよろしくね

破産の一週間(?? - 2014.03.19 Wed

おつかれさま小


ビンゴの報酬期間も終了ですね。
ドゥドゥさんとモニカさんのこの一週間の売り上げが気になります。
こういうのも発表されたらおもしろいのにw

私も使うか使わないかもわからない装備に能力つけたり
強化したりで 破産しましたw

テク用のユニットも最初は3スロで妥協して作ってたのに途中で
「やっぱり4スロできるんではないの?!」と思い直し、最初から
作り直してえらいこっちゃです。
無駄な事ばかりしてる


トランプ小

なにげに頂き物で使ってみたらビンゴだった
ハートのエフェクトとかかわいすぎです
タリスまで作り直す余裕がなかったので前に使ってたもののままですが
トランプ付けて一新気分


そるてんず小

昨日のチームルーム。
にぎやかなのでのぞきにいったらこうなってたw
少しずつ新しいかたも増えてにぎやかそるてんずです



新しいアドバンスとか防衛戦も来週からかな?
楽しみです
あと、去年の春にでたハカマの色違いもでるのかな?
巨人はわからないので、、、そっと放置かもしれないけど
ハカマ欲しいかも〜。



オマケ?
エクストリーム行ったらフレパさんが空中でぺろってた。

空中ゆかぺろ小



最近めっきり滞ってるブログですが
やっぱり「見てますよっ」ってGJとか頂けるととってもうれしい
全然内容ないのに、見てくださってるかた ありがとうです。



サポリンクリックよろしくね

報酬期間です、仲良くしてますか? - 2014.03.14 Fri

またまた少しお久しぶりです

報酬期間中ですねっ。
みなさま、ドゥモニさんとは仲良くしてますか??

いつもは3スロが精一杯な六花もちょっとがんばって?
4スロに挑戦してみる事にしました。
この日のために?ずいぶん前から素材を集めて集めて集めて

よし、いざ勝負〜


報酬期間中 小


まずは、前に拾ったガルミラ。
ソールだけの3スロという微妙な能力のままだったので
ファングソール シュート3 ポイズン3 シュートブーストにしたくて
少ない知識と根性でがんばってみたよ。

とりあえず素材は貯めた分でなんとかなるかな。

途中でちょっとしくじったけどわりとすんなり最終段階まできて
最終で。。。。

きゃー、ソールだけ落とされたぁ
シュート3 ポイズン3 シュートブーストとかいう恥ずかしい能力に。
どう考えても失敗しました感がすごい
これには 落ち込んだ

やりなおそうとしてシュートブーストのお値段をみて更に落ち込んだ

もうどうにでもなれともう一度お高い買物をして最初からやりなおし。
ドゥドゥさんはもう信じられないので、いつもはもっと信じられない
モニカさんでお願いする事にしてなんとか2回目は90%を通してくれました。
心臓にわるーい。

そして、なんとなくエリュシオン。
「使うの?」「そ、そのうち」

こっちは素材はお買い物しなきゃだったけどなんとなくうまくいったよ。
この能力がいいのかどうかはわからないけどw

さて、最近やってないテク職やるの?
装備条件をクリアするほうが敷居が高そうです。
メインクラスとかサブとかみんなどうしてるんやろう?
マグでなんとかするべき?
ツリーは?
課題が山盛りですね


ちむめんさんのお部屋がコンビニ化してた!
おでんがリアルでおいしそうでした

せぶん



期間中にテク用のユニットもなんとかしたいな(←妄想


sakura_kasumi-4.jpg

さらに画像加工してみたw - 2014.03.04 Tue

先日撮らせてもらったちむめんさんのSSを
またまたトランプ風に加工してみましたー

六花の独断と偏見な妄想トランプ。
ジョーカーは誰かな?w
私。。。 だね


カユウさん小


チームのマネージャーさんのカユウさん
カユウさんもブログを始めはりましたー。
そるてんずのことがちょっとわかるかも?


あひるさん小

こちらはあひるさん
あひるさんのサイトはとっても奇麗な画像がみれますよー
独特の視点が楽しい


さてさて明日はアプデですね。
前回のスクラッチは私的には残念な内容だったので
スルーしたんですが、、、今回はどうしようかな?
服っぽいコスがほしいです。
布っぽいやつ。
着物っぽいやつは欲しいかなー。
新しいアクセも楽しみですね


六花はもうすぐレンジャーを除いて他の職業がカンストしそうです。
レンジャーはどうもむずかしい。。。
ドゥドゥさんはデレるのか?!
デレたら中途半端でかわいそうなガルミラをなんとかしよう


ではでは またね〜♪


sakura_kasumi-4.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

公式サイトへGo〜

プロフィール

六花

Author:六花
(C)SEGA
PSO2 ship6ヾ(。・ω・。)
チーム『そるてんぺっぱー』所属。
みんな、いつもありがとう。
おかげで楽しく遊ぶ事ができています。

のんびりマイペースだけどよろしく☆攻略的なことはなんもないです。
日々ののんびり日記です(=゚ω゚)ノ
気軽にコメント残してね☆

楽しく遊べるお友達募集中♪

リンク先も募集しています。
リンクしてもいいよ〜って方がいらっしゃいましたらコメント残して下さい。こちらからもリンクさせていただきます☆

ごく稀にピアノ弾いてアップ。
「弾いてみた」カテゴリに放置中。
ただし閲覧?は勇気のある方のみで!

ポチっとしてくれたら嬉しい♪

こちらもヨロシク(*´∇`)ノ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご挨拶コーナー (16)
プレイ日記 (12)
プレイ日記(まったり) (113)
拾ったり、買ったり装備関係 (10)
プレイ日記(おしゃれをしよー) (21)
お知らせコーナー (11)
マグ (2)
どうどうの館 (6)
つぶやきとか。 (4)
弾いてみた (6)
画像であそんでみた (21)

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いらっしゃいませ(*゚∀)ノ

キラキラ☆

